

赤ラミレス2日目

昨日は東方遠征で戸塚の大会に参加。
参加12名と少なかったですけどその分メンツがケインでしたw
大会記は愛知に帰って気力があればアップします。

25(土)GC戸塚にて赤魔龍14クレ
サブ(ユリ):8-2-3-0=0-0(0)討伐:11
メイン:1-0-0-0=0-0(0)討伐:1

昨日に続いてそこそこかなといった感じ。
出来そのものよりも初見を引くのが多くてそっちの方が楽しい。
今作はどのジャンルもそうだけどタイピングに力入れてますな。
個人的良問多いわ。

その後は本日偶然お会いしたwNLI氏と目黒の中本へ。
オレ選手無謀にも北極ラーメンをオーダー

う ん 無 理

美味しいと思ったのに完飲出来ないスープは初めてでした。
でもって味そのものよりも素晴らしいと感じたのは
店の接客対応やその雰囲気、食事中もばんばん女性の一人客が
入ってきて驚いたけどあの接客なら納得だわ。
機会があればまた来よう。
今度は蒙古タンメンで(笑)

今日はこの後西日暮里でランカーに囲まれてくる予定。






テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ええーっ!?(あかりちゃん風に)

遠征って戸塚経由だったのですね!当日は都合が合わず不参加でした。残念…

不参加なのに、何か頂きものがあるみたいで(恐縮)。まあ

ぁぉぃ何か

なのは間違いなさそうですね、どうしてこうなったw

またの機会に!

すいません、上手い返しが僕には出来ませんw
あおぃのはまぁ、自分で蒔いた種としか(ry(^^ゞ
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
