

ここのところのQMAetc

8稼動前にてまとめモードで。

25日(金)リリアンにて4クレ&店対
2-1-1-0=0-0(0)

26日(土)恵庭にて21クレ
7-4-3-2=4-1(0)
仕事の後、渋滞避けっQMAのつもりが23時過ぎまで。
まぁ、8稼動前最後の土曜日だしね。

27日(日)TS札幌にて5クレ
2-1-1-0=0-1(0)

WINSの前後にJOGO覗きましたが
全て満席。仕方なく向かいのTSへ。
100円1クレ予習1周ェ。

競馬
・ドバイWC
日本馬初勝利ですがこれといった感慨も無し。
勿論、勝利した人馬及び陣営には賛辞は惜しみませんが。
いまいちオールウェザーがよくわからない。
それにしてもピサと名の付く馬が世界の大レースを勝つ日がくるとは。
時代も変わるものよのぉ。
次はダノンかトーセンか…

・高松宮記念
結局、3連複1番人気に突っ込んで撃沈orz
ダッシャー降着…
もう、こうなったら馬主さんは川田を降ろさずにいって欲しい。
そして秋には脱斜~で歓喜を!
そして見事、連覇を果たしたキンシャサはこれで引退ですか。
しかし、これ程の馬になるとは思わなかった。
ジュニアCのパドックを生で見て
レースでアドマイヤカリブを測ったように差して
やきもきしたのもいまとなってはいい?思い出。

28日(月)清田にて炎の20番勝負
8-5-2-0=5-0(0)

8稼働日前日ということでガッツリと。
決勝は最後ということでほぼ社マルで。
最終日ということでノーミスを目指すも
のっけからスキル発動し自選も最後まで
パッとしませんでしたがこうして一喜一憂
出来るだけでも幸せというものです。
というわけでメインのトナメはこれにて打ち止め。

今作で対戦された皆様、誠にありがとうございました!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

見方を変えると味方に変わる

どうも、こんばんワニw
ログ@オシムはレアです。

タイトルはAC北海道限定?Verの標語です。
これ一番よく見る気がする。
もうVerの放送回数順当てクイズでもつくろうかしら(笑)

23日(火)清田にて16クレ。

3-5-2-3=3-0(0)

なんだかんだで本日も16クレ、
当初は3クレで切り上げるつもりだったんだぜ、ハッハッハ(半壊)
優勝は少なめですが準決落ちが少なかったので文句無し。
理多は楽しいっすね~
因数分解問が超涙目ですけどw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

ジブリー流

懸念はしていましたが計画停電によるものと思われる
交差点での重大事故が何件か発生していますね。
今日、仕事の行き帰りで所々シミュレートし
ながら車走らせてみましたが怖すぎです。汗)
完璧に警官を配置するのは実際問題として大変
なのは想定できますが…
どうにもならないようですけど信号だけは
どうにかならないものか。
該当地域に色々と住んでいたので気にかかるんですよねぇ。
エリア内皆様の無事を願ってます。

あと、映像で見たんですが予想以上に浦安近辺の
液状化の被害が酷いですね。
埋立地の宿命とはいえ今回は地震の爪痕が大き過ぎるよ、本当に。

18日(金)リリアンにて店対のみ
途中、ご来札中のかにばリズムさんを交え
かなり賑やかモードに。
また、来作でもボッコボコにしてくだされ(笑)

20日(日)清田にて17クレ
3-4-2-1=7-0(0)

内容忘れるw

21日(月)清田にて15時過ぎから12クレ
4-3-1-0=4-0(0)

決勝は気の赴くままに色々と。
途中グダグダ、恐らく斎藤祐樹が
阪神にメッタ打ちにされてたのとシンクロしてたなw

22日(火)栄通にて10クレ
4-2-1-0=3-0(0)

決勝はほぼ理多で。
定期的に思うこと⇒ 一体、何問覚えればいいのだろうか。


さて、タイトルですが昨日放送されたジブリ番組に
触発されて一方的に書いてみる。

~宮崎駿&ジブリ映画お気に入り~

ラピュタ・カリ城・耳すま

この3つがトップ3。
わかりやすいのが好きみたいです^^
次いで

ナウシカ・トトロ

次いで

魔女宅・紅豚

もののけ以降はガックシの連続、なんだかなぁといった具合。
返す返すも近藤さんの早逝が惜しまれます。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

QMAⅦ ラストオンオフ・初日~飛翔編~

どうもクリボイログです。
これのヒントのおかげで1確余裕ですのでw

10日(木)清田にてトナメ15クレ&一人店対たくさんw

D:1-3-0-1=5-2(0)
P:2-1-0-0=0-0(0)

さて昨日から始まりましたラストオンオフ。
結局、初日は初めから終わりまで張り付いてしまったのである。
出だしから相変わらずのしょーもない誤答を重ねる
ピリッとしない展開。
そして途中、8位→15位ときて次クレも
“退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!”と果敢に
オンオフに突入…13位orz
アニタイ解からないのはしょうがないとして
不用意な飛びが過ぎたようで…
と、いうわけでフェニへと羽ばたくことになりますた(今作初)

フェニではおよそこの人は「日頃、ドラステだよなぁ。」
という方がちらほらと。オンオフェw
そしてドラへ舞い戻って何戦か時間にちゃんと合わせた筈が
HUMはまばらでモチベ下がる。
しかし、なんのこっちゃない下ドラだったのね、忘れてたw
次も有り得るので気をつけよう(笑)

そして最後のクレはこれぞオンオフならではといった感じの
超グロ面子で実に楽しかったです。
上ドラに間に合ってよかった(笑)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

萌芽

まずはサッカーの話題から。
・セリエA(インテルvsジェノア)

ttp://www.youtube.com/watch?v=DAE_ZycECRM&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=-w5pb4Rc1Sg

ちょっ、長友いつの間にFW兼任になったしw
上の動画のアナも途中から笑っとるがな(笑)
それにしてもゴール後の祝福とお辞儀パフォは
何度見てもニンマリが止まらん。
本当、溶け込んでるよなぁ。
しかも祝ってくれてるのがエトーやスナイデルとか
もうこれだけでお腹一杯ですw
これもナガティエロのキャラの成せる業なんでしょう。
しかし、楽な展開だったにせよ。
あんなパフォーマンスが出来るSBは
世界でもそうそういるまいて。
徐々に連携もよくなってるし
次は持ち前のスタミナでファンや選手の
度肝を抜かすのを期待したいところ。

そしてJではグランパスの新人・永井が出色のパフォ。
これは日本待望のワールドクラスのFWなのか。
いやが上にも日本サッカーへの期待が高まって参りました。
と、リアリスティック・うかれモードはここまでにして戦績を。

6日(日)清田にて13時過ぎから20クレ
7-4-4-0=5-0(0)

決勝は気分次第で色々と。
予選で理マルが来るとウホウホが
止まらない鍛え途中のそんな時期。

7日(月)清田にて21時過ぎから9クレ
2-1-2-1=3-0(0)

相変わらずグダグダ。
一言、

なんにも言えねぇ

(誤用です)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
