

連想ゲーム及びこのキャラに関して

もうサークル説明の方では告知してますが
一つの区切りということで
今作をもって連想ゲームの管理人を止めることにしました。
サークル自体も明日の14日に解散する予定です。
現行の条件でよく参加されていた方々には
急な流れで申し訳ないですがご了承頂ければ幸いです。

我ながら振り返ってみても管理人としてもうちょっと
出来ることがあったのではないかと思うことしきりで
至らない点が多々あったかと思いますが、
自分としては貴重な体験が出来ました。
短い間でしたがありがとうございました!


・このキャラ

セリオス部門2位!

「フッ、大したことではないがな…」

うっ、嘘です!
こんな廃人のはしくれに貴重な一票を
投じてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
また、スポ他やその他のスポーツ(ややこしいw)
形式や芸能、ノンジャンなどにも票が入っていてこちらにも感謝です!

コメントでは単純に強いといったものが
目に付きましたがサザエさん、ちびまるこちゃんに
アンパンマンやケロロ軍曹及びガンダムなんかの問題で囲まれたら
あっという間に1落ちしかねない可愛いやつ
ですのでこれからもよろしくお願いします(笑)

また、今回は初めて自分で自分に票を投じておりません。
っていうか気付いたら投票期限過ぎてたので
投票自体全く行っていないという…orz
色々とコメントしたい方もいたので勿体ないことしました。

では最後にセリオス風に締めの言葉を。

またここで会おう!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

かるモンオンオフ 二日目&最終日

・東日本大震災から1年
あの悪夢のような日から1年が
過ぎたんですね。
被災地にいまだ膨大に積み上げられた
瓦礫の山はいつになったらなくなるの
だろう。
何十年単位での処理問題に発展している
原発の現状といい
復興へ向けては余りにも厳しい
宿題が課せられた日本ですが
一日も早くよりよい方向へ進むよう願って。


10(土)トナメ6クレ
4-1-1-0=0-0(0)

11(日)トナメ7クレ
2-1-1-0=1-1(1)

サークル対戦(ノンラン縛り)の結果
2・1・2・0・2・3
0・2・2・3・3・3

勝ち抜き人数:23人
※トナメで1落ちしたときに
延長戦に1回入りましたがそれは含めず。

相変わらず全戦、録画保存したくなる
ような熱い戦いを堪能しました。

トナメは自分含めリリアン面子
3人で首尾よく行けた決勝で
同席した某超有名プレイヤーさんが
投げたラブプラスの難問をきっちり
3人が正答!あれはワロタなぁ~

そんなこんなで楽しいオンオフも
終わりました。
期間中、マッチした皆さんどうもでした!
主催の両氏にも感謝!お疲れ様でございました!

・このキャラ
投票ありがとうございます!
突っ込んだ話は後日にでも。

あと、本日
連想ゲームの最終活動日になります。
皆様の参加をお待ちしております!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

かるもんオンオフ初日

無理して仕事したせいか
風邪がちょっとブリ返した気配。
でもオンオフは外せないということで
普通にQMAってきました。
流石にリリアン行くのは自重しましたが…

まずは2時間弱、行われた
サークル対戦(ノンラン縛り)の結果から

3・3・2・0・1・3

2・3・3・0・1・3

上記の数字は勝ち抜いた人数です。
12戦やって総数24人なら健闘の部類なのかな?
それにしても次から次へとログインしてくる
強豪の皆さんたるやw

トナメの方は3戦して2勝準決落ち1回。
明日は羽ばたかないように慎重なプレイを心がけよう。
絶対ニダ!w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

Knock Down

ダルい~
のど痛い~
完全に風邪だなこれは。
こんなまともに引いたのは何年振りだろ。

どうも、ご無沙汰です。
これといって何もなかったんですが
ブログ倦怠期に襲われるのはよくあること。
まめにアップされてる方は尊敬いたします、マジで。

最近の戦績(日月火)トナメ25クレとサブで少々。

13-4-1-1=4-2(0)

今作も稼動末期ということでトナメ中心の登校。
自選は久しぶりに変えれま5改め変えれま3で遊んでます。
ノンジャンでやってるものだからキツイのなんの。

最後に今年もかるみんさん、モンモンさん両氏主導で
恒例のオンオフが今週の金曜から行われるとのことなので

かるみんさんのブログ

を貼っておきます。

よぉ~し、羽ばたく準備万端だぜ!w
その前に風邪治さないと。


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

頑張れバー

早く起きた昼は。
どうもおはこんにちわw
ドームでやってる札幌モーターショーも
見に行きたいところだけど今日は家でマッタリコースだな。

ここ3日間(木金土)のまとめての成績、トナメ17クレとサブで少々。

6-5-4-1=0-0(1)

全部、決勝行けたので文句なし。

サークルも色々と。
社多は安定して5ミス以上、駄目だぁ~
あにせん!はそこそこの出来でいい感じ。
あと、たまに見ますが
明らかな大フライングでそのまま待ち続けてる人って…
自分も時折、誤って入るときはあるけど
とてもじゃないが真似出来ましぇん。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
