

怠け者の絶句働き

あー疲れた。
今宵はぐっすり寝れそうだ。

・会社での1コマ2コマ
大人数での共同作業って
積極的に楽する人とそうでない人が
如実に分かれますよね。
とりあえず自分は積極的に汗かく側。
あぁ、損な性分に生まれたものだ(笑)
※後悔はしていない

QMA は連想ゲームと冬スポ検6クレ。
連想は流石に今週はスポオンリーで。
多選もスポーツかやたら多くて
気を使って貰った感じで
すみませんでした、どうもm(_ _)m
恥かかないように頑張ってきます。

あまりやれなかった黄魔神戦は
とりあえずの感想だけ。
ライスタがヌルいという俗説は
当の昔の話ですよね(笑)

そして琥珀魔神は予想通りですが
名匠とかぶってるというorz
まぁ、1クレはやると思いますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

とんでとんでとんで×10

どうも一二三二ーの実家がマジックスパイスだというのを
昨日、QMA で知った札幌市民です(笑)

昨日はサークル三昧だったんですが
相変わらずサークル切り替えがスムーズにいかず
my携帯の中の円広志さんは大忙しでしたとさw
聞くところによるとスマホとPCが
そういった現象が顕著なようですね。
確かに以前の携帯だとこれ程、
手こずらなかったもんなぁ。
まったく、酷い話だぜ。

というわけで三沢塾は四択しか☆上がってない
サブカで参加。
フリーの特別会も何だか申し訳なく感じ2戦で切り上げ。
のわりにやたら自選グロかったけどw
芸択ムズ過ぎ(笑)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コソ練のキャワイ

ここ数日、今更ながら名匠戦(紅)に向けて
色々なそれ系のサークルに入部しております。
早速、J・スロ・野球あたりで鍛えられてきましたw

それにしてもサークル後のトナメ
(ちょこちょこ入ってますが数少ないので戦績は割愛)
の予習のぬるさにはこれまた今更ですがビビっちゃいますね。
さながら大当たりをあてなく待つ
釣り人のような気分にさせてくれるw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

濃い曜日

恋曜日にならんかな。
なんてぼやきはさておき。
サークル漬けの火曜日です。
と、サークル云々の前にちょろっと。

・ガソリン
ちょっ、いきなりリッター5円もアップとか。
やられたわぁ。昨日入れとくんだった(´д`)
満タン換算でたかがQMA6クレ分程の損ですが
精神的ショックがでかい。

・アバター
なんか加トちゃんまたは子育てクイズマイエンジェルの
ガリ勉タイプ娘を彷彿とさせる鼻メガネが気に入ってしまった。
これキャラに合わせてヒゲの色も変わるんですね。
なかなか芸が細かいなw

さて、本日のサークルは3つ。
・アニエフェ部
前々から出たかったんですがようやっと初参加。
今後もぼちぼち参加するつもり。

・リリアン火曜版
久々に最初から参加出来た。
この前よりかまともに戦えたので終始、上機嫌。←(単純なヤツ
相変わらずJの外国人が鬼門。
基本、見ないんでブラジル人系が
わけわからんって感じでゴッチャになる。
もっとギリシャ人とかトルコ人などをJは呼ぶべき!(笑)

・三沢塾
一人、100点以上離されてドベという回がありました。
なんちゅうおそろしいサークルや…w
そして、フリー対戦の部は相変わらずのメンツの濃さでテンション上がる。
ここぞというマッチングのときは音楽変えて気合入れる派なんですが
ここはいつも変えてる気がするw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

不甲斐無い夜

・全国大会
将、獲ったど~!!
厳しかった分、嬉しさは前回より上かも。
(まとめ、振り返り等は明日にでも)

・リリアン RED 火曜版
魔神戦を前にして一線級との差を痛感することに。
サークルであろうとへこむものはへこみます。
その後のフリー縛りや他のサークルでも珍しく
スポ投下し続けました。(あがき乙)
とりあえずなでしこ連想は“~年デビュー”で
跳べるようにはしておきたいところ。

・☆ウメ殿下
トナメは2クレ(両方1位)あと、サブカでも少々。
で、ようやく☆1も社スポ以外の
文字パネルを残すのみのところ
まできました。
とはいいつつアニ連とアニ多はわざと
4つで止めてるので全埋めとなるのは
まだまだ先の予定ですが。

さぁて寝る前に久々にDS・QMAⅠでもちょっと回そうとするか。
(まだ、あがくか!w)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
