FC2ブログ

1/125

・名匠戦 <蒼>
初めてU-STREAMでじっくり観たんですが、
凄いねU-STREAM。←そっちかいっ!w
タイムラグも殆ど無くリアルタイムで
こういった催しを楽しめちゃうんだから凄い時代になったものだ。
勿論、匠たちの熱い闘いも堪能させて貰いました。
優勝された方の決勝での自選は格好良すぎだなぁ。
あれで勝ちきるなんてまさに理想の体現だよねなんて思った次第。
よし、なんかモチベも自然と上がってきたし一丁、頑張るか!
あとカメラ映りも考慮して目立たない服装をしていこうw←フラグ?


10(土)翡翠魔神15クレ
4-3-1-0=7-0(0)
討伐:0
ノルマ超え:3


準決の壁厚すぎ。
例によって殆どで5の倍数の時間に入ってるんですが
紫宝のときなんかよりよっぽど魔人さんたちに
返り討ちにあう率高し。
魔神撃破するには決勝にぎりぎり4位で滑り込みが
理想なんですがそれすらままならず。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

紅玉魔神2周目 ~チェッカーフラッグ~

では簡単にまとめをば。

4(日)紅玉魔神28クレ
18-2-1-3=1-1(2)
討伐:12
ノルマ超え:23

紅玉魔神TOTAL48クレ

31-6-3-4=1-1(2)
討伐:16
ノルマ超え:42


宴第二弾も終了か。
今日は北海道の赤い人たちを釣り上げることが多くて楽しかったw
総括としてはそこそこやれたとは思うが
もうちょっと格好つけたかったというのが本音なところ。
真の一線級は全答当たり前かつ決勝96点台とかだもんなぁ。
正直、あきらめがつくレベル(笑)
個人スタッツとしてはスポ単体の正解率は殆ど変わらず
総合の方は0.3%近く上がりましたとさ。
タイポで0.05は損してるなw
それではマッチされた方どうもでした!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

紅玉魔神2周目 ~初日&二日目~

・Jリーグ
ウオォ~、コンサ昇格オメ~!!
生粋の札幌市民としては面白い恋人問題など無問題w
ってくらいやっぱ嬉しいのであります。
来年は試合、観に行くから!(現金なヤツw)
個人的に期待する選手は古田かな。
ルックスはいいし性格もイイ奴っぽいし
これでプレーがもう一回りスケールアップすれば
ブレイク必至の素材ですぜ!奥さん(笑)
あと、ゴンの雄姿はやっぱり見たい。
置いておくだけじゃ勿体無いでしょう。

そして、J1では柏が昇格後、即優勝の快挙達成!
おめでとうございます!あやかりたい!(笑)


2(金)紅玉魔神5クレ
4-1-0-0=0-0(0)
討伐:0
ノルマ超え:5


3(土)
紅玉魔神15クレ&連想ゲーム
9-3-2-1=0-0(0)
討伐:4
ノルマ超え:14


今月から時間変更した連想ゲームは参加者自分以外お一人orz
どうも、お疲れ様でした!
魔神はあまりやれてないです。
数字は見た目はよさげですが、
内容的には駄目駄目っすね~
その他問がんがん間違うわ、
スピードは足りないわで。
とりあえず不正解した問題は今後、間違えないようにするんだ(キリッ
形式としては一番、落としてるのはやっぱ苦手な順当てですね。
江夏のオールスター&日本シリーズ問など
昔からある定番のやつとか
いい加減抑えたいんですけどムズいなぁ。
あとはしょ~もないミスは減らしましょう。
“かわからゆうき”など何ぞそれw
今日もそれなりに入り浸る予定。
いつものように5の倍数の時間で入ってますんで
マッチされた方はよろしくです!

最後にショウワモダン、安らかに…
直に会って「ありがとう」と言いたかった…

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

天青魔神2周目~最終日~

・競馬 エリザベス女王杯
見応えのあるいいレースでした。
スノーフェアリーの2年連続のワープする末脚は
呆れを通り越して笑っちゃうレベル。まさに脱帽。
一つ言いがかりをつけるとすれば
何故、その名前で芦毛or白毛じゃないんだ!

・フィギュア NHK杯
あの気だるい単調な曲で4分30秒持たせられるのは
高橋にしか出来ない芸当だろう。
優勝おめっ!
自分も頑張らないとな。
あと、相変わらず演技中に余計なことを喋くらない本田さんの解説は神。
結論:ジュンジュン(゚⊿゚)ぇです(爆)

13(日)天青魔神5クレ&トナメ1クレ&連想ゲーム
0-1-1-1=2-0(0)
討伐:1
ノルマ超え:0


天青魔神2周目 TOTAL18クレ
1-1-2-3=7-3(1)
討伐:1
ノルマ超え:0


討伐達成は自分一人65点でしたがなんとか成功、ホッ。
結局、ノルマは一回も超えることが出来ず。
もう、これは仕様がないですね。
既見問をポロポロ落としまくってましたから。
覚えたそばから記憶が剥がれ落ちてゆく感覚は
これぞ苦手ジャンルといった感じ。
あとは色んな言葉が混ぜ合わさったりとかね。
んばばとわははが合わさって“んはは”とか
そんなんばっかw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

紫宝魔神 ~最終日~

・男子テニス バーゼル大会
フッ、錦織よ世界1位のジョコビッチを
破るとはなかなかではないか。
いや、むしろその潜在能力を見込んでいた
私からすればいまの躍進も少し遅すぎた
と言ってもいい位だがな。
もし、これで決勝でフェデラーを破るようなら
本物と認めてやろうではないか、フゥーハハハ!!

と、何故か鳳凰院凶真風の口調で始まりましたw
ども、ログ@只今、6章の途中 です。

今、対フェデラー戦見ながら書いてるんですけど
ちょっと厳しいかな。
逆にあまりにもつれると明日に支障をきたしかねないので
別の意味で厳しいがw

6(日)紫宝魔神18クレ&砂の民&連想ゲーム
0-5-1-2=6-2(2)
討伐:5
ノルマ超え:7


TOTAL:紫宝魔神45クレ。
4-7-6-6=14-3(3)
討伐:12
ノルマ超え:15


・雑感
何気にスポに次いで正解率の高い理系だったんですが
この3日間で魔神ならぬ魔人の皆さんのレベルの
高さを思い知らされました。
随所で賢将ならぬ賢(笑)wといった場面もあったとは
思うけど思ったよりかは失態を晒さずに済んだかな(笑)
何せNGワードが食塩水、対角線、何通りとかなので
ここら辺が未見でくると当たる気がしないのですw
とはいえ魔神戦は楽しい。
ってか金剛魔神はいずこへ…
マジ、やりたかったんですけど。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター