

謹賀新年2013

どうもあけましてございます。m(_ _)m
御覧のとおりここのところTwitterに発信場が完全に
移行してしまいましたがブログでしか出来ないことも
多々ありますので引き続き本年もよろしくお願い致します!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

遂ッター!!

無駄に年を重ねた勢いからか分からんが
どういう風の吹き回しかツィッターを始めました。
こちら共々よろしくお願いしますm(_ _)m

アカウント:logcqma
プロフィール欄からもドゾー。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コンゴトモヨロシク

何年か振りにまともに自転車に乗ったけど
何のためらいもなく乗りこなせる
人間の脳の不思議。
QMA の問題はすぐ忘れるのにね(^^;

あっ、どうも私つい先日豊橋市民になりました。
急展開ですが皆様これからもよろしくお願いします。

というわけでダンクショットという店舗で
挨拶がわりに44クレw

メイン
DH:6ー5ー6ー1=10ー1
DN:0ー3ー0ー0=0ー0
サブ
DH:1ー3ー1ー0=6ー1

今までのプレー比率は
サブ3:メイン1の割合だったんですが
移籍を機にこれを逆にします。
ってかそれでないと宝石無理。
昨日はやれるときにやっておかないと
とばかりにのめり込んで終盤バテて
醜態晒し気味でしたが
相変わらず楽しめたのでよしとしようw
あと、色々と呼び掛けどうもでした!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

今年もよろしゅう

あけおめっ!ことよろ~

早速ですが今年の一句。


春くれば 花ぞさくなる

 木の葉みな ちりてあとなき 山のこずえに


はい、今年のおみくじは末吉でしたとさ。
で、各項目なぞを見てみると

願望:積極的な考え方をすれば叶う
ふむふむ。
商売:不意の動きあり
なぬっ、まぁいいや。
恋愛:あきらめなさい
ストレートかっ!

というわけで新年早々リディア先生並みの
容赦ないおみくじの文面に軽く凹み加減ですがw
今年も頑張るぜい!

情報発信ツールとしてはおそらく今年も
ブログのみのまったり運営になるかと思います。
今年も“アホで見やすくてわかりやすい”をモットー
に程よい感じで更新していくつもりです。
略してAMW237(数字は予想記事数)
あとは投げっQのほかにも月1コラムのコーナー
なんてのも出来たらなぁなんて思案中。

それでは改めて本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

謹賀新年 2011

新年、あけましておめでとうございます

~はなされし かごの 小鳥の
 とりどりに たのしみ おおき
 春の のべかな~

今年の運勢は末吉でしたとさ。
(上の文はおみくじに記されていたものの一部です) 

今年はいい年になるよう頑張ろう!

ということで今年も当ブログはアホ全開で
のんべんだらりと続けていく所存なので
どうか皆様、宜しくお願い致します m(_ _)m

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
