FC2ブログ

土瀝青ショック

リリアンで1週間ぶりにQMAってきた。
スポエフェ縛りで上山選手を
引いたけど単独正解だったw

話は飛んでここ最近、思いたって
近所の川原をジョギングしてます。
もう体の節々が痛いのなんの。
日頃の運動不足を痛感しとりやすw
猫ひろしはなんだかんだありましたが
凄いと思うわ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

弁えるって大事

・天皇賞(春)
当てるの難しすぎるぜ最近の競馬は。
掛け金300円にしといたのは
英断だったようだw
それにしても久し振りに見た
関西TVの中継の劣化ぶりには閉口した。
ごり押し芸人を呼んでミーハー全開
空騒ぎとかみんなのKEIBA以下の
電波公害だろ。
ちなみにQMA的要素でいえば
今回の勝ち馬の名は並べ替えあたり
で出るとイヤらしいのでご注意を。

さて、昨日はJOGOで行われた大会に参加。
(レポは後日にでも)
夜はフラパラ大会のアフターの
Ust見てたらいつの間にか寝てたというw
まぁ、いつもの雰囲気だったようで(笑)
来月は行けたら行くつもりなのでヨロシコ。
あと、初フラパラのPSS覇者の方、乙でした!w


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

Glückwünsche!!

QMAはここ数日はプレー無し。
そういえば先週のリリアンにてロシニョール君と
再会してビックリ。聞いてないヨォ!(笑)
遠征、乙でした!

・ブンデスドルトムント2連覇
その原動力として欠かせない選手
だったわけだから凄いよ香川!
後世、語り継がれるぜ!
先日のゴールもつい見とれてしまう程。
どう見てもワールドクラスのプレーでした。
本当にありがとうございます。
高難度のプレーをいとも簡単にやってのける。
そこに痺れる、憧れるゥ!
来季はどうなるか分からないけど
着実にステップアップして
今まで以上に魅せてくれることを真司て!

と、つい嬉しさと日本のマスコミの取り扱いの低さ
に反発する形でのハイテンションでお送りしました(恥ずいぜw)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

Hit!

ここのところ仕事がHARDダダンダン(馬ネタ、サーセン)
といった感じでQMAれません。今週は琥珀魔神だというのに(´д`)

・シュタインズゲート
QMAれずとも家ゲーはやっている。
というわけで今更やり始めたこのゲーム…

  やべぇ、面白いです。

通称・未クリア放置大魔王である私が
一気に5、6時間続けてやってしまうとは
さてはこのソフト、機関の差し金かw

上記のようなノリの主人公の言動に抵抗が…
という人もいそうだけど
「ハルトを彷彿とさせてウケるんだけど。」と思う自分は無問題。
それではトゥットゥル~♪

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

早く起きた朝は

土曜日のこんな時間に目が覚めたのも久し振り(8時)

ここ2日間は筐体とは離れてました。
では色々雑感を。

・AKB総選挙
結果速報を帯ニュース番組が速報
していたのを見て日本のメディア
もここまで来た(落ちた)のかと思った。

結果なぞどーでもいいんですが
QMAラーとしては
そういうわけにもいかない
んでしょうなぁ。

このイベント自体にシラケ気味な自分ですが、
別にAKBや秋元康を毛嫌いしているわけではなく。
そういえば北海道でも新グループ立ち上げの
動きがあるそうで…。
(後のニュース問ネタである)

・最近、読んだ本(立ち読み含む)
『心を整える』
『日本男児』
『名もなき挑戦』
『世界が恋した美人時計』
『サッカー 代理人』

サッカー関連のものばっかりだな(笑)
自伝はついつい読んじゃいますね。
どれもそれぞれの味が出てて面白かったです。
“ひとり温泉”とか渋すぎるw

・ショウワモダン引退
G1勝利後は厳しい結果が多く
辛かったですがあのような
ローテや重い斤量を背負って
無事に引退を迎えられてホッとした
というのが正直なところ。
残念ながら後世に血を繋げることは
叶わぬ夢となりそうですが
幸せな余生を送れますように。
お疲れ様!そして、ありがとう!
機会があれば会いに行きたいなぁ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター