

7月度正解率(賢者の扉)

ピアソンの地を這うようなハードリングは
見るたびに惚れ惚れするね。
近年稀に見る好選手ですな。
他にも失踪カメルーン選手や
フェルプス放尿発言や
淡路ぼっち帰国など
突っ込みどころは多々ありですが
五輪の話題はこれまでにして不意に現れるこのコーナー。

ログ
白金賢者初段

総合:82.21%
7914/9626

ノンジャンル:80.75%
1137/1408


アニメ&ゲーム:73.74%
1011/1371


スポーツ:90.13%
1077/1195


芸能:81.53%
1033/1267


ライフスタイル:82.35%
961/1167


社会:83.56%
966/1156


文系学問:83.35%
936/1123


理系学問:84.45%
793/939


ベアゲル係数:9.88

やっとこさ白金に、だがこっからが長いんだこれが。
最後の項目ですが、
こっち(愛知)に来てから家計簿をつけるようになりまして
エンゲル係数のQMA版ということで
どれくらいQMAにお金を費やしているのかの指数を公開。
う~む、ちょっと後悔w
酒も煙草もやらないんでこんなものかな。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

魔神1周目終えての正解率 (Ⅷ)

昨日はサークルのみ。
栞サークルのアニゲブート中心で。
というか途中、一旦抜けてアニ連の会に
移動しようとしたんですが
切り替えがスムーズにいかず断念。
自分だけそうなのかはよく分からないが
こういった現象どうにかならんか。

さて、きりのいいところで晒しときます。
いつ以来だっw
上手いことというか鮮明な画像でアップできないため手書きで。
尚、正解率等のデータは全て絶賛公開中ですw

総合:83.23%
28711/34498
ノンジャンル:80.55%
1346/1671

アニメ&ゲーム:74.37%
3268/4394

スポーツ:89.78%
5225/5820

芸能:80.77%
3242/4014

ライフスタイル:83.33%
3849/4619

社会:84.40%
5643/6686

文系学問:82.75%
2974/3594

理系学問:85.51%
3164/3700


参考までに各魔神戦で費やしたクレ数。
天青:32 
紅玉:101 
翡翠:32 
黄玉:59 
琥珀:93 
瑠璃:32 
紫宝:45 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

5月正解率 (Ⅷ)

久々の棚卸し開始!
携帯 画像 096
携帯 画像 097
もう今後はこうやってペタペタしていきますんで。
こりゃあ、楽チンだわい。
コナーミGJ。

決勝はいまのところ社会を8割以上投げてるんですが
こうやって見るといかにアニゲを投げられているかが
よく分かるというもの(自分で投げたのは3、4回)
あと、芸能投げてくる人も多いですね。
自分も序盤、それなりに投げましたけど。
スポーツはまだ5、6回投げたかどうか。

形式でいえば今作は“線”がかなり難化している
ように感じるのは気のせいか、ライ線とか理線とか。
ちなみにサブジャンでもっとも低いのが
“文その他”(71.43%)
書き順とか部首とか用法とか敬語とかどうでもよくね。
とか思ってる人種なんでこんな結果も当然の帰結か。
並べ替えに関しては萌え問の宝庫なんですけどね。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2月正解率

もう、雪はいいかな。
例年通りならあと1、2回ドカンときそうですけど。

成績の前に戦績。
1日(火)清田にて11クレ。

3-4-2-0=2-0(0)

今日はトナメ人少なめでしたが、
世にも珍しいスポ他3セットがあったりして(どもです)
結構、楽しめました。

2月正解率
総合 81.43(0.03)

金剛 81.95(0.09)
天青 72.63(0.25)
紅玉 87.48(0.03)
翡翠 80.69(0.13)
黄玉 82.21(0.02)
琥珀 84.57(0.06)
瑠璃 81.86(0.06)
紫宝 81.67(0.15)
理系、続落の中、アニゲが急伸中!
ここ数ヶ月ずっと右肩上がり。
どうしたことか。
そろそろストップ高が近そうだけど(笑)
今月の目標「終わりよければ全てよし」
全項目アップで締めくくろう。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

1月正解率

正解率の前に色々と。

・長友 インテルへ
これだけ胸踊るニュースも久しぶり。
凄いよ長友凄いよ。
右マイコン、左長友とか激アツすぎる!
勿論、道のりは険しいだろうけど
素晴らしい夢を見させてくれ!

1日(火)恵庭にてトナメ7クレ、検定1クレ。
3-1-1-0=1-0(1)

トナメはどの回も面子濃い目で楽しかったです。
流石、賢竜杯近しといった感じ。
新検定の2000年代は最終のグロ問当てて
いきなりS、これは気持ちよかった。

1月正解率
総合 81.40(0.04)

金剛 81.86(0.06)
天青 72.38(0.03)
紅玉 87.45(0.09)
翡翠 80.69(0.13)
黄玉 82.19(±0)
琥珀 84.51(0.01)
瑠璃 81.92(0.05)
紫宝 81.82(0.11)

こんな感じ。
理系は確かにここのところの出来が酷い。
ただ理系は自分の場合、頑張って克服出来るという
レベルでないからなぁ…
今月は特に抱負もなし。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
