

アクティブに行こう

・フィギュア世界選手権
安藤オメッ!
最後はジャンプの安定度の差が
勝敗を分けましたね。
今季の安藤のジャンプ安定度は異常。
どうして、こうなった(笑)

キム・ヨナは初めて見るプログラムというのも
あるけど表現力は流石。
あと、スタイル良過ぎw
今後どうするんでしょうね。


30日(土)清田にてトナメ5クレ&サークル色々。

2-1-1-0=0-1(0)

・部活
並べ替えフリー
芸連
アニエフェ

今日はこの3つに参加。
あっ、安定の女子力会も勿論プレー。

やはりというか縛り対戦は回収率がパネェっすわ。
今日だけで何問拾ったかしれん。
お手合わせされた方、お疲れ様でした。
とりあえずサークル管理用秘書が欲しい今日この頃。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
