

リアルヴィジョン

昨日は久々に開店間もない時間に突撃。
途中、連想ゲームはさんであとは18時位までと
夜の部は22時から閉店近くまで。
(息抜きトナメ2クレ→両方優勝)

30(土)計50クレ。
組み分けテスト
39-9-1-1-0-0
本選
40-9-1-0-0-0
プラチナ:25

ただ、廃プレーするのもどうかと思い
他選サンプルなぞメモってみる。

ア  ス 芸  ラ 社 文  理
46 43 34 18 33 22 46

※自選の社会は除く
(間違ったショックからかwデータ8つ程、抜けてます)
ちなみにMyグラフは社会1のあとは全て5です。

こうやって実際にデータをとってみると
それなりに満遍なく投げられているのが分かる。
スポがこんなに多いとは思わなんだ。
なんだかんだでチーム戦を意識してる人が多いのかな。
社会はグラフ効果も多少、考慮しても多い印象。
そして投げた人もきっちり区間とっていく印象が強いです。

個人的には前回比+3000以上更新出来たので満足。
やはりテストの段階からのリズムはとても大事。
ただ、現スコアでは将ラインにギリギリのところだろうから
今日も最後の追い込みをかけようっと。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
