

メルは俺の(ry(爆)

30(火)恵庭にてトナメ11クレ&検定4クレ。
4-4-0-2=0-1(0)

昨日は久々に平日昼に登校したりしましたが、
いきなり予選落ちとか…駄目じゃんオレ。
いや普通にレベル高かったです。

検定は西洋史は3クレでS、
予想に反して楽しめたので
これはちょこちょこやるかも。
逆にコナ検は1クレで放置決定w
メロディー当てクイズとか実装されれば
話は別ですが、矩形波倶楽部は神!
その他コナミ音楽も軒並み神。

さて、タイトルですが『コクリコ坂から』を
観てきました。観客は流石はメンズデー
ということで野郎3人(おじさんと青年と私)だけでしたがw
感想としては普通に楽しめましたね。
元(1000円)は十分取った感じ。
主題歌いいわぁ。。。心に染みる。
ストーリーは広がりという点では昭和の
一つの町という舞台的にあそこら辺が限界かな。
これも下地は少女漫画かなんかですよね。
オリジナルの凄いのを求めるのは
この時代、酷なのかなぁ…。

それでは血がうずいたので特別投げっQいきます。

Ⅰ:(アニメ特撮・○×)予想正解率54%
   映画『コクリコ坂から』で
   風間俊の声をあてたのは
   ジャニーズJr.の風間俊介である

Ⅱ:(アニメ特撮・四択)予想正解率20%
   映画『コクリコ坂から』で
   タイトルの“コクリコ”とは
   フランス語で“何”のこと?

   1 ユリ
   2 アイリス
   3 ヒナゲシ
   4 ヒマワリ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
