

賢押杯Alt 参戦記 続き

途中保存に失敗して書き直し。
アホじゃないの(`Δ´)

では気を取り直して。
二回戦終了後は教室を1つにして
敗者復活(1名決定)→準決(5名)→決勝(2名)
の流れ。

で、○×7問による敗復で2問目で間違えて
私の賢押はこれにて終了。
ちなみに間違えたのは上記スカイツリーの階段と
モノミの吹替えの2つ。
そしてこの敗復を見事勝ち抜けたのが
みずほスィさん、完全変態は強烈な印象を残しました(笑
その後、準決・決勝とギャラリーとして熱い闘いを
堪能しました(途中、ちょい寝かかったのは内緒w)
優勝されたたかもりなつみさん強かった。
そのたかもりさんもQMAプレーヤーということで
変な刺激を受けました。まだまだ強豪はいるもんだな!(偉そう)
皆様お疲れ様でした!

というわけで改めての感想ですが純粋に楽しかったです。
指先に全神経を集中し知識を総動員させる感覚は
実際体験してみないとわからない面白さがありました。
また大会自体の雰囲気がクイズを真剣に楽しむといった
ものに溢れていてプチウルトラに参加したような気分を味わえました。
(本家の参加は叶わなかったけど(ToT))
あとは運営の方々のスムーズな大会進行も楽しめる一助と
なったのは間違いないところ。
特に司会を担当されたひのきのぼうさんの軽妙なやり取りと
ソツのない進行は素晴らしかったです。
思わず何度も声を出して笑ったわ。

というわけで終了後に珍しく問題集を等価交換wする位に
意欲が湧いたので今後も機会があれば積極的に
リアクイに触れていこうと思うのであった。
まずは7○3×でも読んでみるかな。
では!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
