スポンサーサイト


ブログ始めました!

どうも、はじめまして!
「ログ」という者です。
こんな辺鄙な地へようこそ!!

いや~、とうとう開いてしまいました。
PC音痴の私が自分のブログを立ち上げる日がこようとは…
QMAの力恐るべし!
…いや、単に自己顕示欲が強いだけなんですけどねw

基本的な内容はタイトル下にあるとおり一介のQMAプレーヤーである私の
QMA日記及び日常の他愛ない話が中心となっていくと思います。
やるからにはしょ~もないと謳っていますがしっかり続けていきたいと
思いますので宜しくお願い致します。

と言いつつ開設日は1週間前を予定していた件´д`
先行き不安だなぁ。

それはさておき、ちょっとした企画なんかも考えてますので乞うご期待!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。

そして、早速ですが、宝石賢者昇格、おめでとうございます。
今回は琥珀ですか、やはり早いです。
自分は今回も青狙いになりそうです。

それでは、よろしくお願いします。

あと、ブログリンクしてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます!

これはこれはよくぞ
この辺境の地に参られました。
早速のコメント、嬉しい限りです。
お茶は出せないですが、ゆっくりしていって下さい。

宝石に関しては以前、申しましたように
あくまで‘マイペース’ですのでw
天青昇格お待ちしております。

リンクに関しては勿論、OKです。
サフィアさんにリンクして頂けると非常に心強いです!

それではこちらこそよろしくお願いします。

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞した本当の真相知りたくない?
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
