スポンサーサイト


見てね!(笑)

タイトルは昨日のトナメで
なぜか他の方から当ブログの宣伝タイプを頂いたので、ついw

相変わらずtwitterなんかはワケワカメな自分なので
これからも
・みやすく
・わかりやすく
・くだらなく
をモットーに魅惑的なブログを目指してゆく所存です。
(うむ、即席ながら上手くまとまったw)


赤い話題を2つばかし
◇体操世界選手権
内村2連覇の快挙は勿論、凄いことなんですが
今回は女子の田中が素晴らしいですね。
何がいいって見てて気持ちいいんですよね。
純粋に演技そのものを楽しんでいるというの
が伝わってくるというか。(注1
あの競技に対する姿勢は畑違いもいいとこですが
QMAをプレーする際にも見習わないとなと思ったり。
あと他にも大島とか笑顔のいい選手がいる中
エースの鶴見の鉄仮面ぶり(別に嫌じゃないっすよ)
が対照的でなんか面白かったw

◇フィギュアNHK杯
村上は流石にシニア初挑戦Vという快挙は
なりませんでしたが普通にジャンプさえ
跳べていればあわやという内容。
これから場数を踏んで順調に成長すれば
ソチのメダル候補間違いなしでしょう。
浅田真央は見る限り、ちょっと重症ですね。
氷に乗れてない感じが素人目にも分かるというか。
いずれ、巻き返してくるでしょうけどね。
しかし、本人もまさか第2グループで滑るとは
思ってもなかったろうなw
そして相変わらずコルピは綺麗だなぁ…
&ゲデバニシビリは爆(ry、反重力でしたw

23日(土)
昼の部:清田にてトナメ8クレ
5-2-0-0=1-0(0)

夜の部:同じく清田にてトナメ11クレ
5-2-0-1=1-1(1)

好調でした。
それにしても正解率が一向に上がる気がしない。
体感的にはちょっと位上がってるよねと
期待して見たら微動だにしていないというね。
本当、不思議だなぁ(下がってないだけマシか)

※注1
今回、田中選手は個人総合17位ながらその演技を
評価されてある賞を受賞。
(これはQMAで出るかもしれませんよ)
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

 勝手に宣伝してサーセンww実は、前々から狙ってました。
覚えてましたら、マッチングの際はよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます

いえいえ、
やはりブログ続けているからには
たくさんの人に見てもらいたいので
こちらとしては全然、無問題でした(笑)
ということでこちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
