

北斗の拳希望!

・フィギュアNHK杯(男子)
高橋はやはり次元が違うね。
途中、髪を固めてたからか
スピンでとんでもないことになってたけどw
羽生も4回転は成功したけど
表現力は高橋と比べたらまだまだ
天と地ほどの差がありますね。
でも、楽しみな選手であることは間違いない。

24日(日)栄通にてトナメ12クレ

3-2-1-2=2-0(2)

昨日は青い某作品のオンオフがあった為か
はたまた日またいで新検定が始まる影響か
分かりませんがやたらと人が少ないトナメが頻発してました。
(GTなのに1回もフルゲにならず)
やはりフルゲでないと
面白さは半減とはいかないまでも大分減りますね。
で、オンオフ自分も興味あったんで申し訳ないのは承知で
20:00の回に狙って入ってみました。(野次馬乙)
何か同じようなCNが複数ありましたが
いかんせん作品を全く読んでいない私は
うまく状況がつかめないのでありました。^^;
これが“あしたのジョー”や“愛と誠”だったら
本気参加するんですが(笑)
で、ふと思ったのがこれが
ジャンプ黄金世代作品でやったらどうなるんだろうとw
キン肉マン、北斗の拳、キャプ翼、ドラゴンボール
とかとんでもないことになりそうだ(笑)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

マッチ乙でした。 確信犯でしたかw
密かに自分もその回に参加してました。 

作品は面白いと思うので、機会があれば是非。

No title

特定しました(笑)
というかすいません。
基本、イベント好きなもので^^ゞ
作品は今度、満喫に行くことが
あれば率先して読んでみます!
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
