

賢定竜

昨日は恵庭にてトナメ1クレ1位、検定:競馬4クレ、九州沖縄3クレ、
RPG3クレ
流石に初日ということで新検定を多めに。

翻って栄通にてトナメ2クレ、競馬検定1クレ
こちらでは全てデータが保存されずじまい
2クレ目で全COMになって嫌な予感がしましたが
別のサテでやってる人のをちらっと見て他2台とも
そんな感じだったのでさっさと撤収。

検定の感想
◇JRA競馬
出題は中央競馬オンリーかと思いきや
韓国三冠馬やカルロスペルグリニが普通に
出てきた件。単なる提携をしただけということか。
ちょっとした詐欺にあった気分だぜw
萌え問目当てにチビチビやるにとどめるつもり。
◇九州・沖縄
2クレ目でSとれなかったのが痛すぎる。
はやくもカオス状態でどつぼにはまりかけてるような…
とりあえずS取るまではやる。
◇RPG
S取れたので終了~。
自分にとって地雷問が多すぐるw

さて賢竜の概要がやっとこさと言ったらなんですが
あがったようで。(待ってました!)
今回は2日間ということで更に規模は広まり
色々と大変そうですが非常に楽しみですな。
自分は本選に余裕をもって臨める立場でいられるように
頑張ろっと( ̄▽ ̄)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
