

反動乙

~日本シリーズ~
遅ればせながらマリーンズ日本一おめでとうございます。
(個人的にファンの応援の男臭さも日本一だと思うw)
ペナント3位からは初ということになりましたが
多くのビハインドを乗り越えて
掴んだ優勝は何らその価値を貶めるものではなく
誇っていいものだと思います。

と言いつつ“CS制度”自体は
私は否定派なんですが(^^;
ペナントレースの重みを大事にしたいというか…
そういう意見もあるということで。

でも興行面でも大きいでしょうし
消化試合も減少するといった
ファン、球団双方にとってもメリットが
多い制度ですよね。
あとはハンディかな。
現行のでも概ねバランスはとれているとは
思いますがペナントのゲーム差とか直接対決の
成績によってハンディを新たに設けるとか
してみたら面白いかも。

8日(月)
清田にてトナメ21クレ。

3-9-3-1=3-2(0)

また、書いたとおりになってしまった。
途中15位-7位-10位ってのもあったし
決勝は今一歩だし(面子が全般的にグロスクロイツだったけどw)
あと昨日はやってて「何だかなぁ~」と思うことが多く
ストレス溜まりまくり。
自分が弱いからなんですけDO!
まぁ、久々にある方と連戦できたのでよしとしときますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
