

さらばキー坊

今更ですがもう12月ですか。
更に今更の話題、QMAラーにとってはマストトピック
ともいえる“流行語大賞”について少々。
大賞からして今年はこれといった事象に乏しかった
という感は拭えないですね。
ちなみに個人的“うけたで賞”は
バンクーバー五輪でカーリングの日本人監督が発した「んだ」w
“笑わせてくれたで賞”はW杯北朝鮮戦のエブエです。
異論は認めない(笑)

2日(木)恵庭にて6クレ
1-1-1-0=3-0(0)

3日(金)清田にてサブカ色々6クレ、その後リリアンで店対色々。

4日(土)清田にて14クレ
7-2-1-2=1-1(0)

決勝は気の赴くままに各種総合を。

この3日間はとにかくキーボード系(特にタイピング)
が「出直してきます」という位に酷い出来。
トナメでは文キーを中心に、
店対では強要した社キーで
それこそどこぞの歌舞伎俳優のごとく
ボコボコにされましたとさw

ということでこの程、女子会という言葉を知った
食べるラー油など食べたことの無い脱QMAできない
イクメンとは無縁社会のDHB3○が最近の話題で
オチをととのえたところで終わりにしたいと
思うなうwww

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

タイトルがまさかのドラえもんでニヤリとしてしまいました。

流行語大賞のノミネート60語で、初耳の言葉があったりするのは俺だけか?と思ったりしましたけど、案外そういう人が多いという話を聞いてホッとしてます。
「持ってる」ばかりが自分の中でクローズアップされていたもので、年間大賞がアレだったとさっき知りました…。

No title

どうも、お久しぶりです。
好き勝手やってるタイトルに
反応ありがとうございますw
藤子不二雄検定があれば
ちょっと本気だそうと思ってるんですが(笑)

トップ10を見て何か違和感を感じたんですが
確かに「もってる」が抜けてましたね。
自分では使用頻度ダントツでした。
どうやら審査委員の方たちはもってなかったようでw
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
