

負ギャー!

どうも“まっしろしろすけ”ですw
真っ白といえば明日は今冬最強の寒波が
道央を中心に襲来するみたいで
一面真っ白に世界が切り替わるんでしょうなぁ。
付近にお住まいの方はくれぐれもご注意されたし。

さて、亀ですがようやく見れたので
フィギュアGPファイナルの話を少々。
大挙6人が進出した日本勢ですが
結果、男女どちらとも優勝とはならず。
こういったときは得てしてこういう結果に
なるというかなんというか。
女子はともかく、男子はチャンが珍しく
ジャンプをまとめましたからね。
ただ、順位としては納得がいくものの
採点の開き方がどうにも腑に落ちないというか
現行の採点基準・方法はやはり問題有りだと思う。
この辺はちょっと突っ込んだ話になるのでこの辺で。
あと、今回のホスト国である中国の
カメラワークの酷さと演技時の曲の音量の小ささには
全俺が泣いた。(ノД`)・゜・。
あれは選手たちが気の毒だ。
それと村上選手と最近よく見る
ハイボールのCMの吉高由里子は似てるなぁと感じたり。
ともかく選手の皆様、お疲れ様でした。

もう一点、スポの話題。
・ブンデス 香川
もう点を決めることが大したことじゃないと
思わせてくれるところが凄い。
この前もここぞというところできっちり決めるし。
なぜか現地観戦してた槙野もたまらなかっただろうなぁ。
本当、同じ日本人として誇らしいわ。
これでまだ21歳とか…夢は広がる一方。

12日(日)清田にて12クレ
3-1-3-1=3-1(0)

13日(月)清田にて6クレ
2-1-0-0=2-1(0)

14日(火)清田にて8クレ、
今週は6クレなど悠長なことは言ってられない。
2-1-2-0=2-0(1)

それなりに勝ててはいるものの
どうもこのところ出来がイマイチで
精神衛生上よろしくない感じです。
昨日なんかは持ってるタッチ消しゴムを
筐体に投げつけたくなる衝動に幾度か駆られました。
ってか、ぶっちゃけ一度投げましたorz
最低限の理性がはたらいて床に向けてでしたが…
幸い周りに誰もいなかったですがこんな狂態を
人に見られでもしたら目もあてられないですね。
「まっしろ~」とかぬかしてる場合じゃないっていうね…
こんな私めをどうぞ嘲笑してやってください。
それでは。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
