

最近のまとめ

どうも、ご無沙汰です。
昨日が仕事納めでした。
やっと落ち着いてPCと向かい合える。
それでは最近の出来事を巻きで。

24日(金)

シングルベルじゃなかったYO!w

25日(土)
この日は北21条のラウ1でQMA仲間とボウリング。
ボウリング自体も半年ぶり。
2ゲームやったけど120とか設定が高すぎたようで(汗
賞品ありがとうございます。

QMAはボウリングの前後に10クレ少々。
(メモ紛失したので戦績省略)

26日(日)ノーQMA

日中は買い物にお付き合い。
夜はザッピングTV観賞

・有馬記念
馬券買えずに逆にセーフ、
ルーラーシップで勝負しようと思ってたので。
敗れたけどブエナは大した馬だとうならされることしきり。

・M1
ここ1、2年しかまともに見たことないけど
まさに終わる潮時だと思った次第。
その披露される芸と賞品とが乖離し過ぎてる。

・フィギュア全日本選手権
羽生の演技にはちょっとビックリ。
女子も村上は勿論、庄司とかも出てきたし
これからもまだまだ楽しめそうです。

27日(月)
清田にてトナメ9クレ、新検定各1クレ
3-1-2-0=1-1(1)

検定は時代劇A、モタスポS

28日(火)
清田にてトナメ19クレ
7-5-2-0=4-1(0)

某T氏のコメントを借用し
決勝ではスポの各種総合を気の赴くままに。
予習も久々にスポをがっつり回した。
なかでも「こんなのまで聞いてくるのかい!」
というのがチラホラと。
これだからQMAはw

・呼びかけ
>らおう さん
余裕がなく返事できませんでしたが
またも当ブログの宣伝ありがとうございます。

・高校バスケ(女子)
札山の手が三冠達成!
山の手はスポーツ凄いなぁ。

・賢竜杯
無事、エントリー完了。
最初、返信メールがこなくてあせったけど
PCメールで送ったらすぐ来たw
Noは226でした。
どの部に出るかは発表までのお楽しみということで(^^ゞ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
