

投げっぱなしQUIZ Vol.33

どうも、色々と凹んでますが
私は元気です。
思いっきり矛盾してますがw
では参ります。

と、その前に戦績を。
6日(日)リリアンにて3クレ
1位2回、2位1回。
あとは強要しあいのブートをたくさん、
初戦対策やら自武器磨き上げやら。
珍しくどのジャンルも万遍なくやった気がする。

それでは、遅れてすみません。

Ⅰ:(芸能その他・タイピング・かな)予想正解率6%
   宝塚歌劇団の雪組でかつて
  “ゴールデントリオ”と呼ばれた
   人物を一人答えなさい

Ⅱ:(漫画ノベル・文字パネル)予想正解率14%
   『ベルサイユのばら』で貴族の落胤
    でありながら後に貴族を憎み義賊
   “黒い騎士”として活動した人物は
    ベルナール・○○○○?   

    レ ワ ャ ノ  ロ
    ル ー ト ン シ

Ⅲ:(ライフスタイルその他・一問多答)予想正解率12%
   次のうちダルパンチーニが分類した
   八つの手型に含まれるものを
   すべて答えなさい

   1 塔型
   2 コップ型
   3 精神型
   4 四角型

Ⅳ:(生物・○×)予想正解率??%
   湿った耳垢と乾いた耳垢で
   日本人に多いのは湿った耳垢である

Ⅴ:(サッカー・四択)予想正解率32%
   サッカー用語で主に1対1などの場面で
   攻撃側の選手が守備側の選手を翻弄する事
   を何と言う?

   1 カンカンにする
   2 テンテンにする
   3 チンチンにする
   4 モンモンにする

--------------------------------------------------------
Ⅳ:自分も乾性でした。
Ⅴ:長友がこの言葉を今年の
流行語にノミネートさせる位の
活躍を願って。あと、勝手に
選択肢に入れてすみません(^^ゞ

以上、今回は女性向け問題特集+αでした~

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
