

~賢竜杯7~ 本番前日

どうも、遅れてしまいました。
普段なら記憶の薄れないうちに
ちゃっちゃと書いてしまうんですが
なにげに忙しく、昨日なんかは
家に着くなりバタンキュー(死語かっ!)
に近い感じでとてもブログアップする
エナジーなどなく…

それでは参ります。

10日(木)
仕事を早引きして17時には
空港inしていたログ選手、やる気満々であります。
しかし、連休前の人の多さを侮っていたのか
搭乗前チェック30分前までパソコンコーナーで
余裕かましてたら結構、ギリギリだったでござる。
いや、自分以上に余裕かましてるというか
遅れてくる人多過ぎ。
係員が前の便のそういった客を優先して通すもの
だからこちらが一向に前に進まないというね。
もう少し待たされてたら確実に係員に対して
大声を上げてたな。
と、そんなこんなで(^^;
無事、羽田到着。
んでもってすぐさま川崎へ。
ウェアへ行く道中、AMPIAダイスと
ラチッタデッラでQMAを数プレー。
北海道とのQMAプレー価格差を
噛み締めつつ“あなたのウェアハウス”到着。
で、入り口のシュヴァーッに驚く人に
思いっきりカウントされるw
いや、あれ普通にびびりますって!
おじいちゃん、おばあちゃんとか危ないよ!マジで。

QMAコーナーには道中のプレイで釣り上げていた
ゴソウ(NLI-2)さんやねっとうCMさんの姿が。
早速、NLIさんに挨拶。
その後、ねっとうさんたちと店対を何戦か。
相変わらずエルシャダイの某フレーズが
浮かぶような出来、まぁ今更ですけど。
そうこうしてるうちに他の北海道QMAプレーヤー
(メDRさん、コロさん、TAKKE君)
も合流し店対をちょろっとして解散、
店とすぐ近くのホテルへ。
そう、今遠征は上記3人と自分との仲睦まじい相部屋
ライフなのでございます。
(手配してくれたメさん、どもです。)
その後、一行は腹ごしらえに近場のジョナサンへ。
近くに宿をとっていた一流賢者ほりー君も
招集して明日についてあーだこーだと
語るのでありました。
エナジー切れのため今回はここまで…

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
