スポンサーサイト


~賢竜杯7~二日目

今日は玄関でたら2分でウェアということで
直前までのんびりと過ごす。
勿論、前夜は皆で対戦相手の情報も
仕入れたりはしました。

2回戦
きょこうびと さん
モニカ さん
リジェ さん
自分

(アニマル)→(芸パネ)→(理パネ)→(芸連・自選)
ここは一応、3位以下でもOKなんですが
次が1位必須なんで是が非でも2位以上を狙いに。
まずはきょこうびとさんの必殺アニマル。
初っ端の問題が『銀牙』の萌え問線結び!
これを当然の如く緑入力し何だかいけると思った。
結局、1ミスで乗り切り上々の出だし。
次のモニカ(旧・めろん)さんは芸パネ。
Qacerから予想通りとはいえアニゲ・文他ではなく
助かった。ここは全滅の1ミスに止めて
続くリジェさんはここでもノンランか…
理パネでした。
これがスロ問0の上、苦手な文字パネルに偏り2ミス。
ただ、まだ余裕あり。
最後、芸連は程よい引きで全答にまとめ…
携帯 画像 077
1位通過!
やったね!アメちゃん(よくわからない・笑)

3回戦(上位2人抜け)
まきむらひろ さん
自分
ねこまたぽん さん
まよちゃん さん

(サッカー)→(スポ他・自選)→(地理)→(TV映画)
最初はサッカー、よしよし上等と意気込むもキューブの危険な
既見問wで1ミス。
続く自選は社マル投げるか迷いましたが
よく情報を掴めてなかったねこまたぽんさんが
社会得意そうなのでスポ他で。
これを連想のP・タンベイが押せず1ミス。
続く地理も○×単不の1ミス。
TV映画…3ミスorz。
最後は立て続けに不正解の選択肢に指が吸い込まれていった感覚。
緊張の糸が切れていたわけではないんですが…
携帯 画像 078
というわけであっけなく私の戦いは終わりました。
いや、あっけなくといったら他の方に失礼ですね。
4戦も出来て投げたいものも投げれたので満足してます。
今大会は全体的に実力が拮抗していて組み合わせや問題
一つで順位がガラッと変わってもおかしくない印象を受けました。
ただ、そういう中でも間違いなく勝ち進んだ人は強いわけで
第七代賢竜の座に輝いたまほうよわいさん、
改めておめでとうございます!

盃は今回はしゃぶしゃぶをメインとした
和食屋さんを貸し切って行われました。
毎度のこと色々な方とお話が出来て楽しいときを過ごせました。
自分も日頃のトナメで気になっている方などに
話しかけるなどアグレッシブに攻めてみましたよ。
結構、ビシバシ言う方なんで失言かましてたかもしれませんが(^^;
あと、今回はキャラ別最上位の方に何かというのは
なかったようでちょいと残念。

何はともあれ皆様、お疲れ様でした!
また、今後ともよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

賢竜ではお疲れ様でした。

今日もマッチしましたが、最後がアニセレで「これは貰った!」と思ったらそこを打ち返して優勝されるあたり役者が違うなあとしみじみ。

ではでは、今後ともよろしくですー。

よろしくです!

これはこれはどうもです。
W東上お疲れ様でした。
賢竜ではシンシアリーさんの
えげつないくじ運に楽しませて
もらった一人ですw
ぶっちゃけ、結構羨ましかったり(^^ゞ

昨日のアニセレは“ソードワールド”
がまさにツボ問だっただけです。
通常は声優の連想なんかを
最後まで見届けて25%に賭けたり
するのが基本形なので
次はご安心をw
ちなみにあの後、12連敗しましたががががw
それでは。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
