スポンサーサイト


~賢竜杯~翌日

アップするタイミングを逸してしまいましたが
折角なので記憶力の限界に挑戦!ということで記事にします。

賢竜杯翌日の予定としては大和の大会に参加する
方向だったのですが同日に秋葉のレジャランでも大会が
あるとのことを宿に着いて知る…
盃にて大和には7割方行く予定ですとか吹聴した手前
「さぁ、困った」
決断は当日になっての気分次第ということにして
結局、近いからということで秋葉参戦の方向に。
今更ながら失礼致しました。m(_ _)m

で、その日の朝はテレ朝の特撮・アニメを
はしご視聴という激レア体験を味わい
“絶対に許さない!”をいただいた後、
ホテルをチェックアウト。

大会は14時過ぎからということで
その間、某スポットに誘われるもw
青(桃)色耐性の高い私は
そのウイルス(失礼!)を撃退するのに
成功するのであった。ハッハッハ!
(ちょっとそそられるのもあったけどw)

あとはHEYで居合わせたルートさんや
デフィーさんやしあさんやひびきDAN
さんたちと店対などした後、メさんと共にレジャランへ。
(この間、コロさんとTAKKE君とは途中でお別れ)

レジャラン大会は賢竜の出場者も多数参加の
賢竜杯3日目とでも言いたくなるような雰囲気に。
で、この大会の特徴がシャッフルなしのブロック持ち上がり方式
みたいで自分はというと3回戦当たり(記憶曖昧)で敗退。
この間ずっとあのかにばリズムさんと連行されるという
ゴツイ体験をしましたw
まぁ、途中一矢報えただけでもヨシとする!
豪華メンバー揃う中、最終的に
優勝に輝いたのはねっとうCMさん。
勝負強さもさることながら決勝前後のコメントが秀逸杉。
やっぱ、役者だわと唸らされw

でも、今大会の一番の強者は
定員に達したからと
カレッツァ氏のエントリーを
容赦なく却下した店員さん
だと我は思う。(笑)

で、大会後これからどうしようかなと
考えていた矢先にそのカレッツァさんから
「一緒に潜りませんか?」とのお誘いが
(内心、ウッヒョー!)
そして流れであのれお様までが合流する琴似。
(内心、ドッシェー!)

こりゃあ、共にお誘いを受けたかにばさん共々、
黙ってホイホイ付いていくしかないですよね~w

というわけで場所を神田に移して
魔界へGO!
携帯 画像 074
何せこのメンツだと何より怖いのが回線魔神ということで
店内協力モードにて挑戦。
そして回線魔神の次に怖い足引っ張り魔神(自分)
も登場を鳴りを潜めた模様でε=( ̄。 ̄;)
結果…

携帯 画像 075
そらそうよ(キリッ
いやはやなんとも貴重な体験、ありがとうございました。

そしてこの後も新賢竜なりたてほやほやのてるお君も合流して
のチーム戦とか楽しくかつなんとも贅沢な時間を過ごしました。
また、こういった機会がありますように。
というわけで改めて今遠征でお会いした皆々様に感謝!

次の日は早朝の飛行機に乗り着いてから速攻、仕事という荒技も無事完遂。
恵庭勤務の俺に隙は無かったw
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
