

最低のムラサキを約束する

どうもです。
最近はどうも筆不精ならぬ指不精気味でして。
毎日のように更新されている方は偉いと思います!

ちょっと青い話題。
・ニンテンドー3DS
発売されましたね(棒読み)
ちょっと手がでません。
諭吉さんカマン!w

・ラブプラス アーケード
清田猫には両方、入ってましたね。
やってる人はいなかったとです。
ってか3か月以上縦持ちしてない(^^;

・この武器(芸能)
連想に入ってました。
投票して下さった方、有難うございます。m(_ _)m
自分は匠の方にに入れました。
流石にあの名匠戦を見ちゃうとね。
ちょっとレベルが違うなと。

24日(木)清田にて5クレ
4-1-0-0=0-0(0)

25日(金)リリアンにて店対三昧

26日(土)清田にて18クレ
5-3-1-2=7-0(0)

フラパラの大会に行く気力もなく地元QMA。
出だしは好調も徐々に失速。
最後の方はぐだぐだのまま終了。
(だから途中で切り上げようぜ!)

ここ数日は最近絶賛不出来中の(いつもかw)
理系をどうにかしようとあがいてます。
なにしろ準決で今、一番出てきてネガティブに
なるのが理系四択だったりするし。

リリアンでは空気読まずに強要をし、
予習では今作でお別れになりそうなロマ爺に(ノД`;)・゚・
しごかれながら決勝でもなりふり構わずランダムを投下。

というわけで少~しでも底上げになればと
淡い期待を抱きつつもうちょい頑張ってみようと思いまする。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
