

投げっぱなしQUIZ Vol.36

クイズの前に戦績を少々。
2日(水)新札幌にて8クレ。
1-2-2-0=3-0(0)

今日は久々に新札にて。
サテのパネルが腐り気味の台が
多くストレスを抱えながらのプレー。
こんなんだから決勝も回し最中の理多を投下。
嵌まったのは1戦だけ。
多答に限らずですがこのゲームにおいて
本当、焦りは禁物ですね。
かといって、じっくりいってタイム差負けも
それはそれで非常に悔しいんですけど。
あと、ここでは書きづらいこともあったりと、
どうも新札とは相性悪し!

いかんいかん愚痴愚痴な内容になってしまった。
では先週の分、参ります。

Ⅰ:(スポーツその他・文字パネル)予想正解率28%
   現在、中学生でありながら
   大倉山のバッケンレコードも
   樹立した将来が期待される
   女子スキージャンプ選手は
   ○○○○?

    栗 山 梨 沙 耶
    高 里 亜 樹 羅

Ⅱ:(スポーツその他・文字パネル)予想正解率8%
   ジュニアオリンピック200m
   で優勝を飾るなど“和製ボルト”
   とも呼ばれ将来を嘱望される
   選手は○○○○?
 
    内 翔 山 飯 川
    輔 塚 大 太 祐

Ⅲ:(スポーツその他・スロット)予想正解率14%
   『P★League』で数多く優勝を
   するなどして活躍中の大阪府出身
   の人気女子プロボウラーは?

     △ △ △
     浪 塚 舞
     宝 路 夏
     名 速 秋
     姫 和 麗
     ▽ ▽ ▽

Ⅳ:(スポーツその他:タイピング・かな)予想正解率7%
   世界を代表するインラインスケーター
   で『XGames』などで活躍する
   日本人兄弟は○○兄弟?
   ○の漢字を答えなさい

--------------------------------------------------------
Ⅰ・Ⅱ:この二人は8では必ずや実装されていることでしょう。
Ⅲ:この人に限らず女子のトッププロは美人さんが多い気が…
やっぱ、そっちかい!w
Ⅳ:「Xゲームズ固有問が少ない、というか無い!」
とお嘆きの深夜BSファンのあなたに(笑)
ってかこの二人はなんら出ておかしくないですから!(特に武士)

というわけで今回はその他分野人物特集でした。
矢弾はまだまだ尽きることなくありまっせ~

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
