

アジャーパ

どうも、ウルフとケッペルの区別があまりつかない
似非ハムファンですw

3日(木)恵庭にて22クレ
4-4-5-1=7-1(0)

突然ですが“QMA”とかけまして
“高校野球”とときます。
      ↓
どちらも強豪は総じて守備力が高いでしょう。

つまらないミスで勝ち試合を落とすことの
なんと多いことよ。
まるで一昔前の北海道代表校を想起させる
自滅っぷりが目立つ自分。
勝ち負けはともかくせめて無失策試合を
多くしたいもの。
(サフィアさん、連戦乙でした。)

この日は無QMAの予定だったんですけど
恵庭一帯で雛祭りならぬ降雪祭りが急遽、開催されたため
家に帰るのを断念。
恵庭猫→すき家→自由空間→出社という
予定変更を余儀なくされる。
漫喫では珍しく漫画を読むなどしてみる。
『進撃の巨人』など気になった作品を何冊か
読みましたがどれも途中でリタイア。
画力はともかくどうも最近の作品は
“コマ割り力”というんですか、
そういうものが足りないんだよな。
と一オッサンは思うのであった。

4日(金)リリアンにて4クレ
0-2-1-0=0-1(0)

リリアンへ向かう途中、車の制御が
効かなくなり一歩間違えば
JAFのお世話になってたかもという
状況がありました。
本当、冬道の運転は神経すり減らしリンゴなのですw
いや、マジで笑えませんね。

この日も3カーさんのコメントを
思い切り流用して(^^ゞ
何度かトナメ出撃したのちレッド→店対。
今回、強要したもの。
・理エフェ
・理多
・理連
・ノンキュー(一行縛り)
理系はどれもそこそこ出来ました。
エフェは相変わらず生き物を捌けるかが鍵ですな。
ノンキューは90点とかw
ちょっと無謀すぎたようだ(笑)

この後は丁度8人だったので
ペア戦などやってみました。
自分はあやせ君と組んで
優勝!やったね。
たまにはこういうのもイイものです。
最後、帰り際に東京から帰ってきた
師匠(3UTこUざさん)と遭遇。
遠征乙でございました。
というわけで本日はこれにてお開き。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
