スポンサーサイト


タイトルは奪うよりも…

皆さん、おはようございます。
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。
自分はというと昨日、飲んだくれたわりには
早く目覚めてテレ東の『三国演義』など
見ながら過ごしてます。
(初めて見たけど、これよくできてるな)
ここでいきなりプチクイズ!
Q:上記作品で劉禅の声をあてている人物は誰でしょう?
(ヒント:芸人です。答えはこの記事の一番、最後にて)
 
さて、“QMAⅦこのキャラといえば”でセリオスが
はやくも発表されてましたね。
○プレーによってなんと栄えある1位に輝いてから1年。
(しかし、前作は自分でもようやったと思うわ、
Tだいじ君がそそのかすからだよw)
今年も勿論、「いいとこつけてるんじゃないの?」と
期待をもっていざクリック!
結果…


皆様の清き46票&自演1票 (ノ∀`)
により見事2位に輝きました!
♪ドンドンドン、パフパフ~♪イェイ!

というわけで投票してくださった方、
誠にありがとうございました。m(_ _)m
頂いたコメントも思わずニヤケてしまうのも
多々あって嬉しいやら恥ずかしいやら。
あと私、萩以西には行ったことがなくってよ、オーホホホホッ!
スミマセン(^^;
ちなみに自分のコメントは華麗にディスられてましたw
まぁ、あれはしゃあないな(笑)

しっかし、改めて見るにセリオス部門にランクインされている
方は強メンツばかりですなぁ。
そんな中、2年連続表彰台に登れたのは素直に嬉しいっす。
来年は銅メダルでも目指そうかな(笑)

そして、見事金メダルに輝かれたすだちさん。


フッ、譲ってやったんだ。


いえいえ、誠におめでとうございます!!
失礼しました(^^ゞ
セリオス万歳!ということでお許しを(笑)
来作でもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

-----------------------
A:つぶやきシロー
これが上手くてびっくりしました。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ラブーリ ラブーリ ラブーリ ミガメ
こんばんは。賢竜の時はお会いできて嬉しかったです。
セリオスはホントに少数精鋭になってますよね。
ま、来年はヴェルサスさんが金で決まりだと思いますよw

コメントどうもです!

こんばんは。
いきなりのソーサリーネタに( ̄ー ̄)
してしまったじゃないですか!(笑)

引き続きⅧでも熱い戦いが出来ればなぁと
思っております。
改めて1位おめでとうございました!
あとサイゼリヤのスイーツが凄く気になるw

壁|_・)ジー
ε=ヾ(*~▽~)ノ銀メダルオメー
|)彡サッ

アザッス!

これは×2、ルートさんまでどうもです。
続けてソーサリーネタを振られて
オレ歓喜!なわけですが。
これは是非、ニッチ層?を
萌えさせるべく1問位、実装させる
べきではなかろうか?

それはさておき
次作でもよろしくです~!
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
