

ジブリー流

懸念はしていましたが計画停電によるものと思われる
交差点での重大事故が何件か発生していますね。
今日、仕事の行き帰りで所々シミュレートし
ながら車走らせてみましたが怖すぎです。汗)
完璧に警官を配置するのは実際問題として大変
なのは想定できますが…
どうにもならないようですけど信号だけは
どうにかならないものか。
該当地域に色々と住んでいたので気にかかるんですよねぇ。
エリア内皆様の無事を願ってます。

あと、映像で見たんですが予想以上に浦安近辺の
液状化の被害が酷いですね。
埋立地の宿命とはいえ今回は地震の爪痕が大き過ぎるよ、本当に。

18日(金)リリアンにて店対のみ
途中、ご来札中のかにばリズムさんを交え
かなり賑やかモードに。
また、来作でもボッコボコにしてくだされ(笑)

20日(日)清田にて17クレ
3-4-2-1=7-0(0)

内容忘れるw

21日(月)清田にて15時過ぎから12クレ
4-3-1-0=4-0(0)

決勝は気の赴くままに色々と。
途中グダグダ、恐らく斎藤祐樹が
阪神にメッタ打ちにされてたのとシンクロしてたなw

22日(火)栄通にて10クレ
4-2-1-0=3-0(0)

決勝はほぼ理多で。
定期的に思うこと⇒ 一体、何問覚えればいいのだろうか。


さて、タイトルですが昨日放送されたジブリ番組に
触発されて一方的に書いてみる。

~宮崎駿&ジブリ映画お気に入り~

ラピュタ・カリ城・耳すま

この3つがトップ3。
わかりやすいのが好きみたいです^^
次いで

ナウシカ・トトロ

次いで

魔女宅・紅豚

もののけ以降はガックシの連続、なんだかなぁといった具合。
返す返すも近藤さんの早逝が惜しまれます。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
