スポンサーサイト


投げっぱなしQUIZ Vol.40

では続いて今週の分、いきます。

Ⅰ:(漫画ノベル・順番当て)予想正解率35%
   次の漫画『北斗の拳』の
   登場人物をケンシロウに
   倒された順に選びなさい

   A スペード
   B ダイヤ
   C クラブ
   D ハート

Ⅱ:(漫画ノベル・四択)予想正解率41%
   漫画『北斗の拳』で馬の世話係から
   後に成り上がり一国の大地主として
   登場した敵キャラは?

   1 コウカツ
   2 コウケツ
   3 テイゾク
   4 オゲレツ

Ⅲ:(漫画ノベル・タイピング・カナ)予想正解率35%
   漫画『北斗の拳』の作中で
   ラオウ以外に黒王号に跨った
   ことのある人物を一人答えなさい

--------------------------------------------------------
Ⅰ:ある方に様をつけたくなる衝動に駆られましたが
こらえました(笑)
Ⅱ:作品終盤で妙に印象に残る敵キャラのうちの一人。
Ⅲ:(ヒント計8人)自分はジ○○○一択ですね。ノД`;)・゚・

今回は“北斗の拳定”でした。おあたぁ!!
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

やっと自分でもわかる問題が! (いつも思うんですけど、投げっQムズ過ぎですw

Ⅲは私も〇ュ〇〇ですかね。

では次回作でもよろしくお願いします。

No title

どうもです。
黒王がジュウザのために墓を…のくだりは読む度に泣けるポイントっす。

難易度はそう思われる方が多いかなとは自分でも思いますw

理不尽なものにならぬよう努めてはいるつもりですが(汗)

こちらこそ次作でもよろしくです。

No title

Ⅲは「リュウ」で勝負します。
部屋の掃除の時に全部処分してしまったのですが、また読みたくなってしまいましたよ。

No title

自分もケンとジュウザとリュウしか浮かびませんでした。
これ、素で全部挙げられる人は相当の強者だと思われ。

お近くであれば私の愛蔵版をお貸ししたいところですが(笑)
では。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
