

ここのところのQMAetc

8稼動前にてまとめモードで。

25日(金)リリアンにて4クレ&店対
2-1-1-0=0-0(0)

26日(土)恵庭にて21クレ
7-4-3-2=4-1(0)
仕事の後、渋滞避けっQMAのつもりが23時過ぎまで。
まぁ、8稼動前最後の土曜日だしね。

27日(日)TS札幌にて5クレ
2-1-1-0=0-1(0)

WINSの前後にJOGO覗きましたが
全て満席。仕方なく向かいのTSへ。
100円1クレ予習1周ェ。

競馬
・ドバイWC
日本馬初勝利ですがこれといった感慨も無し。
勿論、勝利した人馬及び陣営には賛辞は惜しみませんが。
いまいちオールウェザーがよくわからない。
それにしてもピサと名の付く馬が世界の大レースを勝つ日がくるとは。
時代も変わるものよのぉ。
次はダノンかトーセンか…

・高松宮記念
結局、3連複1番人気に突っ込んで撃沈orz
ダッシャー降着…
もう、こうなったら馬主さんは川田を降ろさずにいって欲しい。
そして秋には脱斜~で歓喜を!
そして見事、連覇を果たしたキンシャサはこれで引退ですか。
しかし、これ程の馬になるとは思わなかった。
ジュニアCのパドックを生で見て
レースでアドマイヤカリブを測ったように差して
やきもきしたのもいまとなってはいい?思い出。

28日(月)清田にて炎の20番勝負
8-5-2-0=5-0(0)

8稼働日前日ということでガッツリと。
決勝は最後ということでほぼ社マルで。
最終日ということでノーミスを目指すも
のっけからスキル発動し自選も最後まで
パッとしませんでしたがこうして一喜一憂
出来るだけでも幸せというものです。
というわけでメインのトナメはこれにて打ち止め。

今作で対戦された皆様、誠にありがとうございました!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

こんばんは

お久しぶりですm(_ _)m

QMAⅦ、本当にお疲れ様でした
Ⅷではマッチングできると嬉しいのですが...(笑)
そのためにはまず私が上ドラで居座れるようにならなきゃなのですが(汗)
では、Ⅷでも頑張って下さい!!!!!




No title

7はお疲れ様でした。ノン○×どもでした。
あの写真がUPされるのを結構まってたりするんですが・・・(笑)

8ではライト化するととっしゃってましたけど、どうやらモチべ的には心配なさそうで安心しました。
またトナメでよろしくお願いします。

コメントどうもです

>JOGOがホームのqmaプレーヤーさん

ありがとうございます。
JOGO、QMAプレー権の倍率高過ぎです(笑)
祝日の日中だったから仕方ないですけどね。
Ⅷはマイペースでやっていくつもりですので
マッチする機会があったらよろしくです。

>○×のおばけさん

どうも、お久しぶりです。
やっとノン○×を投げることが出来ました(笑)
しっかりガードされましたけどw

“8ではライト”というのはいままでと比較してという
意味でちょっと語弊があったかもしれませんね。
一日のクレ回数を減らして気長に宝石を
目指していくつもりです。

それでは8でも熱い戦い(一方的解釈)が
出来ればなぁと思っております!

※写真アップは近日中に行う予定です(汗)
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
