

QMA8 4/4

从*‘ー‘从ノ イネエェェ~~
俺 (´・ω・`)

どうも、お見苦しいところ失礼しました。

恵庭にてトナメ5クレ&一人店対1クレ。
4-0-1-0=0-0(0)

えにわ猫も限定パスは全滅ですた。
決勝は社自ノーマル投げれるまでは☆5のスポ他で。
そのスポ他ですが今日だけで予選(準決)で2回も遭遇。
前作はトータルで20回も遭遇していないと思うので
これは自然とモチベアップに繋がるな。

・音楽に関して
予選・後半のとある曲が脳内リピートされて困るw
決勝の曲ですがよく聞くとそれなりに良い曲。
ようやく口ずさめるようになったし(笑)
ただ、なんというか今作の音楽は過去作に比べて
迫力に欠けるというか、音楽自体の
サラウンド力が薄まっていやしませんか?
それが今一つ印象に残らない原因かと思われ。

あと予選・ビーチ等のスーパーの店内で流れていそうな曲や
準決・森の緊張感なさ過ぎるだろ的な曲といい
今回はこういった路線なのだろう。
もうこれは慣れるしかないな。

そして店対の音楽はというと⇒はいはい、使い回し×2
だから、使い回すならVにしろと(ry
ダンジネス許さない!(一度、使ってみたかった^^ゞ)
もう1曲30000マジカとかでいいから販売してくれ。

・自由形式
店対で自由形式投げると選択した順番のものが
2セット繰り返す形で出題されました。
後半は順番がランダムとかだったら尚、面白そうだな
と思ったんですが流石にそこまで望むのは酷というものですね。
しかしこれは自由度が高くて楽しそう。
そのうち恐怖のオリジナルコンボを編み出す人とか
出てくるんでしょうねw
自分も各ジャンルで戦えそうなコンボを
おぼろげながら考えています  ̄ー ̄

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
