

魔法少女の一撃!?

『とくダネ!』でお馴染みだった大村アナが今、
北海道で番組やってるんですね。
この前のNZの被災者のインタビューで
物議を醸してしまいましたが
基本、好きなアナなので頑張ってほしい。
NHKの麿こと登坂アナといい何気に
北海道赴任ブームなのか。

さて、タイトルについてですがどうやら軽度の
ぎっくり腰にかかったようです。
朝、目覚めて起き上がろうとしたら
何故か上手くいかない罠。
這いつくばるようにして立ちあがり
しばし呆然。
かがもうとすると痛苦しくて靴下を
履くのにも四苦八苦する有様。
その後、ちょっと落ち着いたのでネットで調べてみたら
ぎっくり腰の原因に当てはまる要素が幾つもあって(汗)
あ~、これかと。
しかし、本当に急すぎてビビる。
前日は普通に車のタイヤ交換とかしてたんだが。
何とか仕事も無事、終えて
今は実家にあった腰痛ベルトを巻いて
ホッと一息といった感じ。
というわけで本日は無QMA。
今日はもう、速やかに寝るとしよう。


悪夢のような震災から一ヶ月、
改めて亡くなられた方々に哀悼の意を
示すと共に事態が一日でも早く好転に
向かうよう願っております。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
