

楽しみひろがりんぐ

どうにも寝不足です。
これもコンマイがサークルなるものを
実装するからいけないんや。

…いえ、どうみても夜な夜なフレンド申請やら
サークル検索などに興じている自分の責任ですw
ありがとうコナミ様。

と、いうわけで突然の申請にも快く!?承認して
下さった方々にこの場を借りてまとめて御礼申し上げます。
増えてゆく承認通知報告を見てニタッとしてるような
キショイ奴ですがどうぞよろしくお願いします。
勿論、気が変わって除名して下さっても全く持って無問題。
きっと耐えて見せるさ!うん、きっと(笑)

いや、真面目な話Twitter等のツールに無縁な自分としては
ミニメールの機能が魅力的というのもありまして。
これは使い方次第でQMAライフをより充実したものに
出来るものではないかと。
突発的なトナメオンオフのお誘いなどは大歓迎です。
あとは○の告白なんかも…


さて、春なのに一陣の木枯らしが通りすぎましたがw
とりあえずここ数日のプレーで思ったことですが
今作のサークルは今までのQMAのプレースタイルを
覆すとんでもないものになり得ますな、これは。
好きなときに好きな相手と好きな縛りができる。
これはある意味一つの理想郷を体現したモードですよ。
あと店対という観念から言えばわざわざ
遠くから遠征する必要もないという環境や時間や人命にも
優しいモードですな。
あとは店対のみですが現金可にしたコナミの
ファインプレーも見逃せない。
問題点としてはトナメの過疎化や
新規取り込みの面でどうなのかといった部分が
あって大いに考えさせられるところですが、
今はこの新しい楽しみを提供してくれた
ことを素直に喜びたいと思います。

あっ、システム回りについて一言。
大変なのは分かりますが掲示板しっかり頼んます。
管理人やってる身としては辛すぎる。

トナメ戦績はサークルと混ざって
細かいことは覚えてない。
5戦やって2勝位。

最後に大きくそれて競馬の話題を。
・メジロ牧場解散の方向
関係者の皆様、ひとまずお疲れ様でした。
“マック、ライアン、パーマー”の世代は本当に神世代でした。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
