

♪スリル下さ~い ウォウォ~♪

いきなり、ちょっと壊れ気味のテンションですいませんw

まずは戦績から
全国大会
15-1-1-0-0-0

トナメ:1位1回、3位2回

協力:1回潜入 19階

さて全国大会ですが正直、期待外れです。
自分が大会に1番求めているものは普段のトナメでは
味わえないような“緊張感”なんです。
それが今作の仕様では圧倒的に欠けている。
ホウキレースの組み分けサバイバルはいわずもがな、
前作のトナメ焼き増しの駄目仕様でも全答を狙うという
緊張感は味わえた。
今作は出だしの組み分けテストが一番のヤマといえますからねw
あと、大会やるなら石をくれという人達にとっても旨味がないですよね。
自分が言うのもなんですが(笑)

ということで自分にとって今作の全国大会はこれで打ち止めです。
今後、何らかの改善がされない限り参加はしません。
トナメも大会中は過疎りがちなのでNO PLAYの方向で。
まぁ、「たまにはQMAを休んだらどうよ」というコンマイの
メッセージと勝手に解釈しておきますw

★予習の星上げ★
やっと全部埋まった~!
一言、いいですか?

「長ぇ~よ!!」

すみません、取り乱しました m_ _m

ちなみに一番手こずったのは“アニセレ総合”です。

最後にしんみりとする話題
オグリキャップ死去
まさに巨星、墜つ。
自分が競馬にはまりだしたのは
“ブルボン、ライス、マチカネ”世代からなのですが
VTRだけでも一人間を虜にさせてしまう何かを持った馬でした。
リアルタイムでオグリの走りを共有できた方が羨ましいです。
もう、こういった馬は出てこないんだろうなあ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
