

檀ふみ目指す!

昨日は“連想ゲーム”の久々の活動日。

携帯 画像 095
前回は3人での活動でしたが今回は二桁に届いたのかな?
それなりに活況を呈したようでヨカッタヨカッタ(^^
管理人としては1セット目は全答とか上々の滑り出しも
3セット目(2セット目は二人対戦)で早くも土。
やはり管理人たるものそれなりの強さでありたいと思うわけで。
とりあえず私に3連勝された方は当ブログにて
その強さを晒させて頂きます(嘘)
気持ち3セットではやり足りない気がしたので
来週からは22時開始~12分刻みの基本6セット
で拡張して募集かけさせてもらいました。
今後はジャンル縛りとか既に来週組み込みましたが
フリー対戦とか、あと塔!登りなども考えているので
興味ある方はどしどしご入部の程お待ちしてます!

9日(月)in清田
0-2-1-1=3-0(0)

サークル前にトナメ7クレ。
決勝力(My造語)が無さ過ぎるorz

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

また企画して下さい
仕事がなければ参加したいです(^-^)

連想苦手なんで…(^-^;

No title

入部どうもでした。
苦手克服にどんどん活用してくださいませ。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
