

色々と思うこと

ここ最近、TVで馴染みのあった俳優やタレントが
自殺するという胸が痛むニュースが続く。
震災によって予期せぬ形でたくさんの命が奪われてしまった
現状とは反面、自ら死を選ぶという結末に到る心境はいかばかりか。

あ~、あれこれ考えても仕方がないので
ここからはいつもの調子で。

12日(木)in恵庭

7-5-3-2=3-3(2)

よーやりました。
と、途中から一緒だったメさんも
軽くひくくらいに25クレw
これ+女子力も4、5クレ程。
流石に終盤はへばってgdgdに。
なんか道中“このミスがすごい!2011”(決してパクリではないw)
みたいな醜態を晒していた気が
しなくもないがなんともないぜ!
あと、どうも予選なんかで即捨て続ける輩が
いたりすると調子狂うね(言い訳乙)

13日(金)
リリアンへ向かう途中、栄通にて2クレ優勝2回。

・サークル
リリアンREDの活動日が暫定ながら火曜に決定。
こりゃ火曜日はサークル梯子が大変だ。
あと、MAGUさん主催のとあるサークルに入部、
ボコられる日が楽しみになってまいりましたw

・個人成績
e-GATEで閲覧できる内容が素晴らしい!
ここまで具体的に数値を表示されると
自ずとQMA活動のモチベアップにも繋がるというもの。
携わったスタッフに敬礼!( ̄^ ̄ゞ

・早いもの勝ちクイズ
早く見たいとか書いたからか知らないが
もうスポが3回も出現。
これ正解選択肢を選んだのが
自分一人だった暁にはなんかボーナス欲しいわ(笑)

・etc
とある理順問を調べるのにwikiってたら
そこから派生して色々と感じ入ってしまった。
なまじっか飛び抜けた知能を持った
ばっかりに人類はどこへ向かっているのだろう。
なんて…

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
