

アーブレーター

4日(土)清田&栄通にてトナメ&サークル。
9-1-1-0=1-0(0)

5日(日)清田にてトナサー。
4-2-1-0=6-0(0)


サークル雑感
(土)
・アニエフェ
今回はそこそこ食らいつけた感じ。
アニエフェの真骨頂のとんでも読み問
をもっと発掘したいっすねぇ。

・キューブ(アニゲ縛り)
出来はそこそこ、
っていうか参加メンツが
写メを公開したくなるくらい
豪華だった件についてw

・ライ択
1戦のみですがハイスコア達成(2ミス)

・フラパラ
タイミングが悪かったか
あぶれちゃったのねん。

(日)
.並
ここも運悪くタイミング合わず、あぶれちゃう...BE IN LOVEw

・理多
序盤好調、初の全答とか。
終盤失速、目標のオール全答の壁は高い。

・スポ多
初参戦、
もうちょい出来るかと思ったけど
まだまだですたw
よっぽど理多の方が容易いんですけど(笑)

軽く言及しましたがここのところ
色々なところであぶれることがちょこちょこと。
こればっかりは運なんで仕方ない
ところもありますけど、
とりあえずフライングには気をつけないとね(要自戒)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

初コメです、こんばんは。 と言っても初めましてなんですが(汗)。


たまたま今日、QMAサイト巡りしてたら、ログさんのブログを発見しましたので、記念(?)にコメントします。
これからもブログ拝見させてもらおうと思います。 頑張ってください。


コメントありがとうございます

>サジタリウス さん
初めまして!

幸か不幸かログブログに辿り
着いてしまわれたのですね(笑)

紹介コメどおりのしょーもない
ブログではありますが
ご愛読頂けたら嬉しい限りです。
それでは。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
