

早く起きた朝は

土曜日のこんな時間に目が覚めたのも久し振り(8時)

ここ2日間は筐体とは離れてました。
では色々雑感を。

・AKB総選挙
結果速報を帯ニュース番組が速報
していたのを見て日本のメディア
もここまで来た(落ちた)のかと思った。

結果なぞどーでもいいんですが
QMAラーとしては
そういうわけにもいかない
んでしょうなぁ。

このイベント自体にシラケ気味な自分ですが、
別にAKBや秋元康を毛嫌いしているわけではなく。
そういえば北海道でも新グループ立ち上げの
動きがあるそうで…。
(後のニュース問ネタである)

・最近、読んだ本(立ち読み含む)
『心を整える』
『日本男児』
『名もなき挑戦』
『世界が恋した美人時計』
『サッカー 代理人』

サッカー関連のものばっかりだな(笑)
自伝はついつい読んじゃいますね。
どれもそれぞれの味が出てて面白かったです。
“ひとり温泉”とか渋すぎるw

・ショウワモダン引退
G1勝利後は厳しい結果が多く
辛かったですがあのような
ローテや重い斤量を背負って
無事に引退を迎えられてホッとした
というのが正直なところ。
残念ながら後世に血を繋げることは
叶わぬ夢となりそうですが
幸せな余生を送れますように。
お疲れ様!そして、ありがとう!
機会があれば会いに行きたいなぁ。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
