

“連想ゲーム”エキスパンション

・NBAファイナル
マブスがあっさり決めるとは思わなかった。
ヒートとの差はチーム成熟度の差かな。
何かとお騒がせのキューバンオーナーですが
ノヴィツキー軸のチーム作りというところは
一貫してブレてなかったからそれがようやく
実ったというところか。

・F1カナダGP
可夢偉にとっては雨が降り過ぎたといった感じか。
でもこの調子だと近いうちのステップアップは
間違いなさそう。
何と言っても他チーム関係者からの評価が軒並み
高いのがその期待を後押しさせてくれます。
夢は広がる。


QMAは昨日は連想ゲームのみ。

参加された方、お疲れ様でした!
最初はぎりぎり4名という感じでしたが、
後半からは2グループ形成出来てホッと胸を撫で下ろす。
しかし、来週は周知のとおり“全国大会”真っ只中なので
果たしてどうなるか、いまからそういった意味で戦々恐々
しておりますが来週もよろしくお願いします。

それにしても1時間弱でどれだけ回収したんだか。
問題を写メらない人なのでメモが追いつかない×2
更にメモったのはいいが汚すぎて解読不能とかw

・ちょっと告知
連想ゲームの活動時間を
土日に拡充しようと思います。
土日なら大丈夫という方は是非、ご一考を!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

なんだか、ログさんでわからない問題ってなると、相当なグロ問なんだなーって思います(笑)。


連想ゲーム、参加はさせていただいたものの、全く時間があわず・・・orz いつかゲームで参加してみたいものです。

No title

単なるグロ問なら皆、全滅というパターン
が多いので問題ないんですが、
普通に常識問を単独不正解かますことも
しばしばありますよ。
アニゲ、理系はいいとしてライスタはこわい(笑)

サークルに関してはもう少々お待ちを。
条件が合うかはわかりませんが(汗)
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
