

杞憂

・連想ゲーム
昨日は全国大会開催中という関係上、
まともに人数が集まるかと半ば諦めてたんですが、
逆にいつもより人、多かったような…
なんか、こみ上げてくるものが (ノД`)・゜・。
参加された皆様、お疲れ様でした!
真面目な話、全国の組み分けテストにおいても
連想が捌ければ有利ですよね。
で、本戦で叡智を使われ涙目…ですね、ワカリマス(^^ゞ
ってかあの効果は非道、もとい酷いでっせw

20日(月)全国大会はサークルの前後に栄通にて6クレ。
組み分けテスト
5-1-0-0-0-0
本選
5-1-0-0-0-0
プラチナ:4

序盤であっさり終了というパターン多し。
唯一、スコア更新狙えそうな回で
はぐれ刑事の署長がなんたらのタイプ問で
確か宇津井健だったよなと思いつつ叡智の書使用、
“う”と出てきたのでしたり顔でタイプ!

梅宮のアニィでした…orz

※告知
・連想ゲーム
土日の活動募集の受付締切が
今日21日一杯までとなっております。
ご注意下さい。
サークル未加入の方も当ブログにて御要望、質問等、
あればなんなりとコメント受け付けております。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

全国大会は、グロ問に増数使って正解してどや顔するのが楽しいですね。 

したり顔で笑いましたw

No title

上記記事のプレイ後は
自分の弱さを棚に上げて
こう思いました。
 このゲーム良く出来てるわ (笑)
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
