スポンサーサイト


第1回全国大会総括

の前にちょっと戦績。
29日(水)トナメ8クレ。
4-1-1-0=1-0(1)

何だかんだでトナメは楽しい。

さて、全国大会、自分の結果はといいますと
携帯 画像 099
こんなん出ました。
最終結果は19位。
と、いうわけで“賢王”いただきました!(メディアチックにどうぞ♪)
Ⅵでは累計ポイント込みで
そして、今回はサブカで獲得ということで
何だかなぁ…という気もしますが
素直に喜ぶことにしよう、そうしよう。

-Stats-
修練生→大賢者10段
総獲得魔法石 14823個

総クレ数:119

組み分けテスト
86-14-12-6-0-1
本選
99-12-6-1-0-0

プラチナ:正確な数が判らないため割愛。


しかし、61000オーバーとかシンジラレナ~イ!
結局、ハイスコアは序盤に記録したのがそのままといった形。
でも、全体的にポイントは右肩上がりで推移していったので
やってて気持ちは良かったです。
ただ、プレーしていての満足感や充実感といったものには
程遠く…
結局、自分が大会に望むものはアイテムの是非とかは置いといて

・獲得ポイント数による内部組み分けの実施
・順位下位者へのポイント没収ペナルティの実施


この2点につきます。
今回のこのカードでも自分よりランキング上位者とマッチしたのは
かげ氏、ヤスミ氏、シンシアリー氏の御三方のみ。
もっと熱いバトルを!

ここからは色々と箇条書きで。

・他選傾向
理系=アニゲ>スポ>芸能=ライスタ=文系>社会

そんなに言われてる程、各ジャンルに偏りはなかったような気がします。
社会で全答阻止されるケースが多かったのはいかがなものかw

・BGM
サントラで順番回ってきても
さっさと次の曲へといった出来。

・ステージ背景
1種類のみで飽きる。
バリエーション増やせないものか。
こういったところで全然印象が
違ってくると思うのだが。

・若本ボイス
ON・OFFボタン実装希望。
これで各先生ボイスが実装されたら
コナミを神認定するのに(笑)

・叡智の書
以下、役にたった順。
(連想)
非道、もとい酷すぎるチート効果。
せめて選択肢は全残しにして~w

(四択・並・タイ・キュー・J・S)
四択は仕様wはともかく役にはたった。
並は単語2つ組み合わせ問や文字数多いときに
青入力狙うときに役立つ。

(○×・パネ・T)
○×はアニゲ問で大活躍!
Tも仕様上、あまり使えないですが
ここぞというときに役立ったので。
パネはマジで微妙、10回に1回
役立てばいいんじゃねw

(スロ・エフェ)
今回、まったくもって役立たなかったものたち。
エフェはとにかく使いどころが無く。
スロは使ったはいいが効果がわからず
自爆するみたいな。
効果が判りずらいよ、あれ。

・賢将
新称号の設定は大賛成です。
自分みたいなものにとってはモチベ↑ですし、
店にとってもインカムアップにつながるでしょうしね。
これが“賢ちゃん”とかだったら抵抗あるけど(笑)
あとは、キリ番GET賞(100、573とか)も
あれば面白いのにと以前から思っているんですが。

・今後の抱負
今回は自選赤一色だったんで次は
スポ以外の何か投げます。

オラ、アニゲ投げて称号
獲ったら結婚するんだ…
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

賢王おめでとうございますです

例のサブカとは一回だけマッチできました
この人強っ...誰かなぁ...とか思ってたのですがあなたでしたかww

何はともあれ、賢王獲得本当におめでとうございます!!

ありがとうございます!

どうもです。
祝福のお言葉、恐縮です。(^^ゞ

今回は狙って獲れたので素直に嬉しいです。
サブカでというのはものの弾みということで…(笑)
ではまたマッチする機会があったらよろしくです。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
