

そうです 私がパウル2世です。 ~in決勝戦

なんてね(笑)
こういった無駄な勘だけやたら当たるのが俺クオリティーw
当たるならサマージャンボにして下さいな。

で、試合振り返ってみても
イニエスタはボールさえ来れば
決めれそうなところに何度か
ポジションとってましたからね。
やはり勝負強い。

オランダはファン・ペルシーが最後まで
本領発揮といかなかったのが痛かったですね。
個人的に楽しみにしていた選手なのでそこは残念。

あとはフォルラン、得点王どころか
MVPに輝くとか!フォルラン素敵やん^^
まぁ、でもこのMVPの選考方法はやっぱり変だよなぁ。
決勝含めるとカシージャスが妥当だと思いマッスル!

戦績
11日(日)
3-5-1-1=2-0(0)

12日(月)
5-9-2-0=3-1(0)

日曜はやるつもりなかったんですが
選挙特番見てたらゾンビ達がしゃしゃり出てきて
辟易したのでゲーセンへ避難。

両日ともあまりピリッとせず
というか7割方、苛立ちながらプレーしてました。
原因は自分、その他色々起因はあるけど
これはあまりよろしくない傾向だよな~
改めていかなければ。

◇参院選◇
日本の赤字を膨らまし続けた
党がすぐに改選第1党復帰とか終わっとる。´д`

民主もこの結果を受けて一枚岩にって…難しいか
小沢氏の動向次第でしょうね。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

政治の話題に敏感なので…(笑)
小沢は離党するという噂がありますよ(亀井と平沼と既に合意済みとか…)。

No title

小沢信者ではないけど
いまの政治家で大きな視野
をもって取り組んでいるのって
この人位しか見あたらないからなあ。
残念ながら。
いまは雲隠れしてるけど
まずは検察審査会の結論がどうなるかが
焦点でしょう。
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
