

QMA 7/4

清田にてトナサー。

7-0-2-0=3-0(

もうてっきり決勝の音楽選択が出来るのかと
思ったらまだだったようで。
喜び勇んで行ったはいいがちょっと情報に
踊らされたか、ってか単なる情弱ともいう。
(楽しみな情報はあえて事前まで遮断するタイプ^^ゞ)

サークル
・連想ゲーム
昨日は人数的にバラつきがあって
結果、COM交じりの回が多かったです。
まぁ、こればかりは仕方がない。
参加された皆様、お疲れ様でした!

そして、また新たに

・アニ連の会
・特撮は日本史です

の2つに入会。

早速、特撮の方にちょろっと参加。
意外と出来るかも?

それにしても群馬の知り合いの管理人率高っ!
と元群馬県民が言ってみるテストw

久々のトナメは社順の出来なさ具合に我ながらビビった。
今日だけで10%近く率落ちたんじゃないか。
他にも賢王(笑)と思われて当然なミスも多く
仕出かしてた気もしますが私は至って元気ですw

・ちょっと四方山(恨み言)
あんなメンツのときに限ってアイスとかないわぁ。。。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。かなり前にQMAのサイトを巡ってここを発見してからよく拝見しています。

社順は中途半端に覚えている時に来る2択が一番怖いですね。社順サークルでの縛りでも2択になるとよく落としますw。

これからも投げっぱなしQUIZなどを楽しみに拝見しますので頑張ってください。

ありがとうございます!

>ブリトヴァ さん

どうもはじめまして!
そして、こんなしがないブログへようこそ(笑)

社順はここのところ
2択にすら絞りきれない
有様でしてw
サークルで揉まれる必要が有るかも(笑)
何せ今作の予習はヌルいですしね。

・投げっQ
励みになるコメントありがとうございます。
楽しんで頂けてるとしたら嬉しいです。
これからもマイペースで
続けていきますのでよろしくです!
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
