

投げっぱなしQUIZ Vol.56

・サッカーW杯(女子)
後半途中から見始めたら丁度、
日本がポンポンと点を決めてくれました。(ラッキー)
スウェーデンが全体的にバテ気味で
単調な攻めだったとはいえ
日本の豊富な運動量と洗練されたパスワーク
は目をひくものがありました。
この出来を維持できればアメリカ相手でも
好勝負必至じゃないでしょうか。
あと、なでしこJAPANという呼称にいささか抵抗を感じる私(爆)

戦績・ここ2日分。
今週はサークル中心で、あちこちに顔出してます。
2-1-1-1=2-0(0)

では参ります。
Ⅰ(スポーツその他or美術文学・○×)予想正解率50%
   ラグビーの精神を表す言葉として
   よく用いられる「One For All,
    All for One」の出典となったのは
   『ドン・キホーテ』である

Ⅱ(スポーツその他・文字パネル)予想正解率5%
   早稲田大学では1年生から
   レギュラーを張り、
   FBとして日本代表にも
   選出された選手は
   ○○○○?

   六 郎 八 滋 一
   五 三 丸 人 歩

Ⅲ(スポーツその他・線結び)予想正解率8%
   次の元ラグビー選手とその
   出身校の正しい組み合わせを
   選びなさい

   A 堀越正巳     1 明治大学
   B 吉田義人     2 早稲田大学 
   C シナリ・ラトゥー  3 京都産業大学
   D 大畑大介     4 大東文化大学

--------------------------------------------------------
Ⅲ:このレベルの選手でも実装されたら
バシバシ刺さるんだろうなぁ(悲)

おまけ:(四択)
管理人が高校時代、ラグビー部で務めていた
ポジションはどれ?
1 スクラムハーフ
2 フランカー
3 センター
4 フルバック

正解はWEBで、
いやすぐ↓で(^^

というわけで今回はラガーマン検定でした!
byログ@好きな選手は今泉とキャンピージ

正解は3でした。
本当は1が志望だったのに~w

コメント

非公開コメント

なでしこジャパン

なでしこジャパン!
マジで感動しました!!!

やりましたね!

ここまで女子サッカーもレベルアップ
したのかと相手を翻弄する選手たち
を見て胸のすく思いでした。

男子もうかうかしてられない(笑)
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
