

菅移行慎

別に擁護するわけではないが、
たかが参院議長ごときに
一国の首相がこれ程までに
こき下ろされるというのは
いかがなものかとふと思ってしまう。
親とか上司の話を聞くと昔の人たちは(池田勇人とか)
いまとはオーラが全然、違っていた
なんて口を揃えますね。
とにかく次期総理は下からのつき上げが
少ないもしくは押さえ込めるような人を希望します。

14日(木)in栄通
トナメは3クレ→2位、3位、アイス。

・サークル
今日からの天青魔神に備えてじゃないですけど
アニ連の会に参加。連想ゲームで揉まれた分、
もう少しやれるかと思ったんですがまだまだのようで。
あとは久々に女子会も3クレ程、
最後のクレでたまたまエルシールさんと
二人きりになりチャットとか、改めて乙でした!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

天青、挑戦してみましたが、多答とかでも当然の如く全問取ってくるような人とかいて「これは無理だ」って諦めました^^;

決勝残るのがやっとですね。 左が死んでる自分にとっては地獄ですw

No title

各ジャンルのエキスパート
にとっては願ったり叶ったりの
モードですね~
今後が楽しみです。
苦手ジャンルのときは
修行の場と割り切って参加しませう!(笑)
プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
