

青魔神を終えて

17日(日)清田にてトナサー魔神。
・天青魔神モード
1-1-1-1=5-0(0)
討伐1回

・トナメ
2-0-1-0=0-0(0)

・サークル
並べ替え(文系縛り)、ライタイ、理多など。
連想ゲームはキリのよい人数になってよかったです。
…自分を除いてorz
参加された皆様、お疲れ様でした!
来週は全国大会のさなか、前半は社会縛りです。
人よ集まれ!(笑)

さて、今作での初の試み魔神モードも
第1弾が終了しましたのでその感想を。

まずは、以前からこういったモードがあればいいな
と所望していたくちとしては「やっと、きたか」
といった感じでした。むしろ「遅いよ!」みたいな。
そして、何よりの朗報はもう前作のような魔神
とはご対面しなくてすむということ。
前作は討伐後の魔神戦は苦痛以外の何ものでもなかったからね。

難易度に関してはジャンル別なんで現状のままで無問題。
自分がどう頑張っても他力本願になるところは賛否両論
分かれると思いますが自分は賛ですかね。
検定のようなモードとは違うし、
マッチング運も含め楽しんでいきたいですね。
と、いうわけで赤魔神は腕がなるぜい!
今回、足引っ張った分少しでも多くの人のお役に立てれば。

あとは個別全形式とまではいかなくとも
旧統合形式の魔神戦を要望します。
マルチ魔神とかなんてカオス!w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
