

なんか難化

昨日の連想ゲームの社会縛りは無事(笑)、
メンバーが揃いました。
凄く強い方もいて刺激も受けました。
参加された皆様、お疲れ様でした!
来週は文系縛りです。

全国大会は計21クレ。
組み分けテスト
12-8-1-0-0-0
本選
17-1-3-0-0-0
プラチナ:9

メンバーも前日よりも濃かったというのも
ありますがとにかく序盤で試合終了というパターン多し。
スコアも100ちょっとしか伸びず。
危うく前日比+2という事態は免れる(笑)
(某スレで見たら笑いを誘うからねw)

それとジャンルの他選傾向ですが、
前回よりは確実にばらけている印象があります。
特に社会は倍とまではいかなくてもかなり多く感じる。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
