

本当に怖い○×、エフェクト

どうも「忙しいことはいいことだ!」を
合言葉にここのところ生きている私です。
お盆休みがあるだけマシと思おう。

そんな中でも全国大会はしっかりとやるという。

26(火)計15クレ。
組み分けテスト
7-3-4-1-0-0
本選
14-1-0-0-0-0
プラチナ:7

27(水)計12クレ。
組み分けテスト
6-2-4-0-0-0
本選
7-2-2-0-0-0
プラチナ:3

予めお断り ↓ 愚痴のオンパレードです(汗)

本戦以前に組み合わせテストの段階で
終了というのが大杉。
そして本戦でも全答のゼの字もちらつかない感じが大杉漣。
たま~に全答キターッ!と思ったら自セットの最終問で
このタイミングで放流される北陸検定の難読エフェとかorz
読めるかい!!(笑)
スポ社だらけの俺得セットで「よっしゃ~!」と
思いきやここぞとばかりに大量投下された
なでしこ連想問で沈むがごとし。
オーマイガッ!w
あとは間違ってトナメに入ったり、
グラフがますます酷いことになったよw
よし、今日も隙あらばスコア更新を目指すぞ!オォ~ッ!
あの将に向かって打て!
(妙なハイテンション駄文失礼しました~)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
