

BROOM AGAIN

水泳とかF1とかサッカーとかスポでちょこちょこ
触れたい話題もあるんですが疲れてるし鮮度的にも割愛。
とりあえず堀畑の快挙は問題として出るかも。
スポといえば今週末は紅玉魔神イベントですなぁ。
そして公認大会もあるという(日曜・新札)
コンマイは我に息もつかせぬ気か(笑)
とりあえず大会の方は8割り方出るつもりでいますが、
魔神イベントにのめり込み過ぎて不参加という
こともなきにしもあらず。
それにしても道内でもこれだけの大会が
開催予定だというのに我がホーム清田猫は
しっかりとハブられているのであった。
唯一、駅の無い区の面目躍如(誤用)といったところかw

全国大会
31(日)計30クレ。
組み分けテスト
17-7-3-3-0-0
本選
27-3-0-0-0-0
プラチナ:15

他選
ア  ス 芸  ラ 社 文  理
34 23 24 15 14 13 31
(今度はデータが4つ程、多いです。アレ?)

多選は途中までアニゲが少なくておや?
と思ったんですが後半、
帳尻を合わせるように伸びてきました。
というわけでスコアは前日比+1000にいったか
いかないかというところ。
いや、実際全答を阻まれたのはアニゲ以外だったんですが、
くそ~っ、あの江夏の在籍Jを取れてさえいれば…
でもあとは“問題の引きいかん”という争いのレベルにまでは
今回も持ってこれたのでそういう意味では悔いはないです。

しかし、熱い戦い希望とか言っておきながら実際に
ポイントで鎬を削っている相手とマッチすると
精神的に応えますなあ。
自チームでも容赦なく潰しの標的にされるされるw
今大会はチーム戦の皮をかぶった個人戦というのは
重々、承知してはいるつもりだけどか細い神経の持ち主の
私wには少々、応えます。
と、いうわけでタイトルが我が心の叫びです。
あの抜きつ抜かれつのスリルをもう一度味わいたい!

あとトナメも2日合わせて6クレ程。(3勝2位3位準決落ち)
そしてサークルも断続的に色々と。
大会で疲弊した神経のいい休憩所となりました。
・連想ゲーム
今週も参加された皆様、お疲れ様でした!
来週の日曜の前半は理系縛りです。
スポット参戦も大歓迎ですので興味のある方はどうぞ!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

・ログ・

Author:・ログ・
とあるQMAライトヘビー
プレーヤー
まぁ、俗に言う「○人」って
奴ですな。
詳細はカテゴリの
プロフィールからどうぞ
Twitter もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
